お休みの日。


朝から、私が世界で一番

大好きなアーティストと

大好きな文筆家が

とあるフードコーディネーターさんと

鼎談をしているTV番組を見て。


私の世界一好きなアーティストが

映画に出ていることを知り、

早速、映画へと直行。


私が今、とても関心のある出来事を

とりあげた興味深い映画だった。


とあるお寺の高僧の方のお話や

お言葉は・・・胸に刺さった。。


お昼からは、休日もお仕事をしている

オトコの子を励まし、お仕事をしてもらうのに、

精一杯。


悪夢のゴールデンウィークを

思い出しそうだった。


ホンマに、

この子は。。。


手間掛かるわ。。ぼー


そんなにメールしてる時間が

あるなら、仕事すれば!


と言いたい気持ちをぐぐっと

押さえて。


「大丈夫~」だの

「がんばって~」だの。


色々な言葉を駆使して、

大きな仕事を滞りなくやって頂く。


最後には、全く反応しなくなったので、

死んじゃったのか・・・と心配していたら、

ただ単に、私を心配させたかったらしく、

「大丈夫?倒れちゃった??」という私に、

「生きてるの~。大丈夫~ラブ」という始末。


きっ~!!


許さね~!!


本気で心配したのに。。

ひどい!!


何事もさじ加減と申しますが。。


この子は、どこまで愛情が必要なんだろうか。。


底なしに愛情を要求されそうな気もする。


愛情を食べて、大きく育っていくのだろうか?

愛情を受け止めることで、お仕事が出来るのだろうか?


しかし。

私にも、沢山の愛情をくれるなら。


それでもいいか好