好きなオトコの子の

プレゼンを見せて頂く。


おそらく、これが私がオフィシャルな形で、

見せて頂くことの出来るプレゼンとしては、

最後となる・・・と想定されるため、

私なりに緊張して望んだプレゼン見学。


皆さんの計らいにより、

彼の隣に座らせて頂いて、

終始見守る。。。ぺこ


Oさん、お気遣い、

ありがとうございました。


嫌いだ~と言っている先輩と

同じ方法で、プレゼンに望もうと

している直前の様子を見るにつけ、

「嫌いだ、嫌いだと言っても、

同じことしてるじゃん。。」と

笑いをこらえることの出来ない私。


「人が緊張してるのに、何で笑ってるの!」

とお怒り気味のオトコの子。


「いいえ、笑ってません・・・ぷぷっ」と、

ついつい、笑ってしまう私しゃきーん


今回は、色々と大変だったことも

よく知っていたし、愚痴も沢山聞いていたので、

意気揚々と自信満々で望んでいる様子の

オトコの子のことを本当にうれしく、

改めて、誇りに思った。


なんて頭がよく、素敵なんだろう。

そう思って、横顔を見ていた。


欲目??にゃはぁと


大先輩Oさんに、

「最近、益々プレゼン上手くなりましたよね~?」と

言うと、


「○○ちゃん(私のこと)が、上手くなってる・・・と

 感じるということは、まだまだ伸びしろあるって

 ことだよね~。。もっと厳しくしよっと・・・」


先輩! 鬼っす! 間違いない!!


プレゼンが終わって、

私の横に帰ってくる時に、

誇らしげで得意げな表情で、

私に笑い掛けてくれた時の顔が

本当に素敵で、

「オトコの子なんだなぁ~」と思った。


女の子には、いいところが見せたい、

プライドの高い、頭のよい、

素敵で、せつないオトコの子。


私を毎日守ってくれる。


それは、本当に素敵なことで、

ありがたいこと。


本当に毎日ありがとう。


そして、私が見ることの出来る

最後のプレゼン。


本当に素敵でした好


努力が実って、

よかったね。