嫌味なメールは、

毎日数通のレベルで続き、

正直凹み続けた。


どうでもいいけど、

宛先から、私の宛先消してくれないかなぁ~。


愛人チェーンメールに、

何で私の宛先が入るのだろうか?


失礼極まりないメールを

送り続ける精神が全く分らない。


今週も好きなオトコの子には、

沢山会えたので、精神的には充実していた好


私が何も言わなくても、

私の悩んでいる様子がよく分るらしく、


「どうして、私、何も言ってないのに分るの?」と聞くと、


「そんなことは、○○パン(共通の友人の名前で、

最近、知人の間では、ひどいオトコだともっぱらの評判・・・うう

でも分るぐらいに簡単なことです!見てれば分る!」と言われ、


自分のとても分りやすい性格を反省し、

自分の愛されている現状を理解し、

今の自分の存在価値を確認した。


私を必要としなかった昔のオトコも、

メールの宛先に私を入れてしまうぐらいに、

精神的にやられているらしい・・・

そう思うことにしよう・・・(笑)


論文に関して、某テレビ局の裏にある

広告代理店の方にお会いして、

助言を求める。


大変的確な助言で大変助かった。


問題意識が2つになってしまっていることが、

ダメなんだなぁ~と改めて認識。


親友Sちゃんと、論文に関して

ディスカッションを行う。


本当にこの時間が癒しであり、

元気が出る時間である。


最後のグループワーク、論文、仕事、

やらなきゃいけないことは沢山ある。


変なメールを気にしている時間はないのだじゅる・・