好きなオトコの子は、

仕事が大変そうで、

どうして、そんなことに!!

ってぐらいに重い仕事を抱えているらしい。


どうして、そんな仕事ばかり巡ってくるのだろう。


いとしいオトコの子が、いわゆる

そんなエライ方にお会いするなんて。。


私までドキドキするかお


でも、きっとちゃんと出来るよ!

頑張ってる子は、

おてんと様が見てくれてるから。


この数日間、
お互いの仕事の苦労を

励ましたり、励まされたりしながら、

生きている。


本当に愛している。


そして、私が励ましていることで、

頑張ってくれれば、うれしいと思っている。


今が本当にシアワセだと思う。


いつまでも続けば、

もっとシアワセだと思う。


だけど、「いつまでも」は難しいかな。。。。と


今までの悲しい経験上、思ってしまう。


でも、続けたい。


そして、いつまでも愛されて、

愛していたい。


こんな私を愛してくれて、

ホント、ありがとう。