皆様こんにちはmegです(*''*)

現在34歳妊娠中の自称踊れる乳がんサバイバーのブログへようこそ!

 

********

過去の記事はこちら

********

 

 

今回のテーマは「発表会とストロベリーフェスティバル2023」

妊娠前にお世話になっていた大人のオープンクラスのスタジオ発表会がありました!

私も花ワルで出ませんか?と言われたのですが、治験予定だったのでお断りを…ショボーンデタカッタ



大人クラスのみなさんが一生懸命練習していた姿を見ていたので本番は感動しましたおねがい

とっても輝いていたし、アクシデントもそれとなくやり過ごすのが素晴らしかったです!!!(結構大事)




しかし最後までは観られず、急いで自分のリモートレッスンのために帰宅あせる

でもやっぱり舞台立ちたいなぁ。と思ったのでした。




次の日は私の元教え子君の発表会がみなとみらいでありましたラブ

彼は私が教えてた支部のバレエスタジオが閉鎖になった時、今度はダンスの道へ!

やはり踊る事好きだったんだ!と、聞いた時は嬉しく思いましたドキドキ




発表会は夕方からなので、その前に横浜赤レンガでストロベリーフェスティバルをやっているという情報を聞きつけ、旦那の大好きないちごにどっぷり浸かってきましたチュー




激混みも激混み…列すらも並べないのもありましたが、いくら使ったのかわからないくらい豪遊しましたw








うさぎさんはいただきものにっこり




うーん!食べ過ぎ!www

しかも座れるところもないので、自分が妊婦という事も忘れ、色々な列にならび、歩き、くたくたにwww




その後は少しカフェで休んでから、メインの発表会へ

たくさんの団体さんが踊り圧倒されました!

バレエとは違って盛り上がる感じなのでこれまた楽しい爆笑

おじさまたちのユニットも楽しそうで、やはり舞台に




ちなみに彼は元々サッカーをやっていました。

でも音感はあるし、踊ることは嫌いじゃないんだなぁと反応をみて教えていましたが、サッカーのリフティングが続くようになったと教えてくれて、バレエをやる理由として十分だなと思いました!





今ではリモートのエクササイズレッスンを受けてくださる方でゴルフをされている方が、ボールが飛ぶようになったという方もいます。




身体を動かす事に対して違う分野からアプローチすると意外と近道なのでは?と思いました!!!

もし私のレッスンに興味のある方はぜひメッセージ等お待ちしておりますウインク




基本女性限定ですが、親子でのレッスンや知人の紹介でしたら男性の方もお受けいたします。

Instagramリンクもプロフィールからありますが…治験のこともありしばらーーーーーく休んでおります笑い泣き

また無事出産したら再開予定です花





つづくスター