皆様こんにちはmegです(*''*)
現在34歳妊娠中の自称踊れる乳がんサバイバーのブログへようこそ!
********
過去の記事はこちら
********
今回のテーマは「尿トラブルと胃痛」
これは…俗に言う尿漏れなのか?!というショーツのシミを発見。
しかし漏れている。という感覚がなくて、くしゃみとかするとでちゃうのよね〜と言う話もなかなか共感出来ず。。。
でも明らかおりものが付く場所より前方にシミがあるのです。なんなんでしょうね?
外でお手洗いに行くときは必ず便座を除菌します。(ない時はトイレットペーパーを敷いて)
お手洗いでウィルスもらった経験が過去に数回ありまして、怖いのですwww
便座ではなくもう空気の感染なのでしょうけど![]()
で、その除菌する前に間違えてショーツを下ろしてしまったがために、身体はもうスタンバイokモードwww
急いで便座除菌していましたが、身体が我慢できなかったようで少し………![]()
と言ったように自分の意と反した尿トラブルが増えました。
そしてそのショーツのシミを確認した次の日血が一滴付いていてびっくりしました![]()
特に何事もなかったのですが。
それから共に気になったのは胃痛。
調べるとヒットするのは逆流性胃炎的な…
多分、食べてはすぐ横になる。ということをしていたからかもしれませんが、一応医師に相談しました。
胃液が上がってくる感じ、喉が熱か感じる。
薬味や辛い物が辛い。
胃がきゅーってなる。と。
しかし、医師からは『初期に胃痛はあまり聞かないなぁ〜中期以降ならわかるんだけど。あとは胃がんとかね。もし次回までにまだ痛かったら教えてくださいね。』でした![]()
もう《がん》という単語は怖いんですよぉぉぉぉ!
再発転移してたらどうしよう…ってなるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!
しばらく悩んでいましたが、4週間後の検診の時は平気でした。
その後からはアトランダムに起きる感じ。
妊婦さんあるあるなのかもなぁ。悪阻の一種とかさ!と思ってまた気にしすぎないことにしました!
また耐えられないようなことになったら相談しようと(コラ)
今妊娠後期ですが、同じ症状はありますw
でも初期ほど辛くはありません。
出産後に続くようであれば、乳腺科で相談する予定です![]()
つづく![]()