カールにだって負けない | めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

コーヒーは鼻から出した事があります
スープはまだ出した事がありません

いまのところ・・・(^^;)

スープを鼻から出しそうな会話を皆さんにお届けしま~す

前回


海王(かいおう)さんが書いた


おすもうさんの記事


つづき(↑先に読んでねードキドキ


   ヒヨコ


社長の電話の後


急いで下に降りていった海王(かいおう)さん走る



駅までの道は


会社を出て道なりに50メートル程歩くと


カーブがあり、そこを曲がりきると見通しのいい直線道路



見通しがいいからおすもうさんの姿もばっちり


の はず でしたが。。。


(´・ω・`)はぁ~



残念なことに見当たらず


しょぼんとしていると


微かに漂う香りが。。。



。。。。。。え?∑!!



『びんつけの匂いだビックリマーク
        いるキラキラ(`・ω・´)!!




そうして駆けつけた曲がり角


横を見ると


おすもうさんの後ろ姿が。。。


( ̄▽+ ̄*)ドキドキ



見れて良かったですね音譜




それから


カールに負けない嗅覚ですね音譜



ε=ε=ε=ヾ(*Φ∀Φ)ノ



宝石緑新規モニター募集宝石緑
↓↓こちらから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/

桜
  合格携帯サイト合格

   ↓↓コチラから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/m/
    めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?