人気者になれるよ♪ | めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

コーヒーは鼻から出した事があります
スープはまだ出した事がありません

いまのところ・・・(^^;)

スープを鼻から出しそうな会話を皆さんにお届けしま~す

最近のカールはよくサボるな~


けしからん波平むかっビックリマーク



あ、ゴルゴですけど

波平風にちょっと怒てみましたww


まぁいいや

その間にちょっと書いちゃお~っとふっ音譜



先日、アンジーとご飯を食べに行きましたにこ


オシャレな洋館でオススメはビーフシチュー


アンジーが教えてくれました


それならば音譜と早速ベルオーダー


店員さん「スープはいかがされますかはてなマーク


ゴルゴ「いりませんにこ


友人A「僕もいりませんにこ


友人B「私はスープつけてにこ


アンジー「はてなマークえ?はてなマーク



しばらくして



アンジー「・・・いりますはっビックリマーク


友人A「そのスープってキョトンはてなマーク


店員「本日はかぼちゃのポタージュになっております」


アンジーきっぱり∑!!やっぱいりませんビックリマークビックリマークビックリマーク


ゴルゴ「これは(・∀・)ゲラ




どうやらアンジー

みんなのスープのオーダーを聞いて

セットにするとついてくるサイドメニューのスープを


ビーフシチューの汁あり、汁なし


と勘違いした様子w



なに、私頼んだのビーフシチュー味の私肉と野菜はてなマーク


ビーフシチューに液体がないってどうよはてなマーク



そんなビーフシチューどこにあるんじゃふっビックリマーク




ちなみに


アンジーは前に1度、


このお店でビーフシチュー食べているんですビックリマーク



アンジー「やばいはっビックリマークみんなに内緒にしてください・°・(ノД`)・°・」



こんな楽しい話


内緒にする訳ないじゃないふっゲラ


安心して君もブログで人気者音譜w





宝石緑新規モニター募集宝石緑
↓↓こちらから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/

桜

  合格携帯サイト合格

   ↓↓コチラから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/m/
    めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?