おいしいの? | めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

コーヒーは鼻から出した事があります
スープはまだ出した事がありません

いまのところ・・・(^^;)

スープを鼻から出しそうな会話を皆さんにお届けしま~す

みなさん


ふなっしーのソースラーメン知ってますかはてなマーク


ねねちゃんがこの間食べてたのビックリマーク


ねねちゃんは一口食べて


「あ、おいしいにこビックリマーク


カップ焼きそばが基本好きな方には好評なようです



海王(かいおう)さんが「どんな味なのはてなマーク」と 聞くと



ねねちゃんは「。。。。焼きそばを水に浸したかんじにこはてなマーク




!!何だそれ不味そうじゃないか!!


( ̄□ ̄;)



って やりとりがあったんだよ


と 海王(かいおう)さんからネタをいただき





ねねちゃんからは「よかったらどうぞにこ音譜」と


残骸を頂きました




チ----------バタンキュー-----------ン





宝石緑新規モニター募集宝石緑
↓↓こちらから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/

桜

  合格携帯サイト合格

   ↓↓コチラから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/m/
    めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?