今日の思い出(ハート) | めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

コーヒーは鼻から出した事があります
スープはまだ出した事がありません

いまのところ・・・(^^;)

スープを鼻から出しそうな会話を皆さんにお届けしま~す

ゴルゴだワンきゃはークラッカー


ワンっじゃないツッコミビックリマーク



またカールがSMO探しにどこかへ出かけましたので


本日はわたくしめがふっ音譜




本日


会長とおでかけしましたひひひ


場所は帝国ホテル音譜




中に入って目的地を探すために


(゜Д゜)三( ゚Д゚)キョロキョロしていたら



「なにかお探しでしょうかはてなマーク


と、


ホテルマンの方がすぐ声をかけてきましたビックリマーク


(流石天下の帝国ホテル!(゚ー゚;)



目的地を案内してくださるその方の


歩き方がどこかで見た事あるな~


って思ってジー・・・え?っと観察していた訳なのですが



おーーーっ!


及川ミッチーみたいな歩き方!





私の発言に会長は大爆笑クラッカー


笑いを取れました( ̄ー ̄)にや




これで昇給を狙いますドキドキ(。_・☆\ ベキバキ




宝石緑新規モニター募集宝石緑
↓↓こちらから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/

桜

  合格携帯サイト合格

   ↓↓コチラから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/m/
    めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?