ヨロブン‎…|ω・`)チラッ





お久しぶりでございます🙃💜
お元気でしたか?


長らくアメブロから離れ…実生活優先で過ごしておりましたスター

お休み中もフォロワー様が増えたりアメブロから通知が入るので💦早く来たかったのですが…1回距離置いちゃうとなかなか勇気がいるものです魂が抜ける

え…絵文字変わってる(.ᇂ_ᇂ:



バンタンくん達🇰🇷出国しましたね*⋆✈🇺🇸

グッたんが先に行ったとか…
ジンニム包帯ぐるぐるの✋見て『ぅぐっっっゲロー』ってなったり…
ホビたんもWeverceジミンちゃんの投稿にお返事してたりえーんホプミ~~~ン笑い泣き

て、このタイミングでグクまでコロナ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
インスタの声聞いたらもう辛そうなのに大丈夫だよ、って(´;ω;`)

まずはゆっくり…ゆっくり休んで…
焦らずゆっくり自分を大事にして欲しい悲しい

無事に7人全員が渡米し、グラミー🏆&ベガスコンの大成功💜✨を願っています😊



ソウルでのPTD3日間、なんとかリアタイ&ライビュも参戦でき感無量でした😭💜✨



今回✨神席✨シアターど真ん中で🤣
これはアミチング増やすチャンスじゃね?的な欲が出てソンムル🎁準備して参戦💜



大画面で拝むジミンちゃんのジミンちゃん…
そして…🌙*゚youth💜


( ・∀・) ニヤニヤからの合掌アリガタヤー(    ˘ω˘)人

ベガスは最終日だけオンラインなんだね泣くうさぎ
全日程観たいのに←

本国アミさんとバンタンくん達がやっっっっっっと会えたソウルコンは、是非とも3日間分を円盤にして欲しい🙄💜



ずっと見たかったであろうこの景色…✨
本国アミを見るジミンちゃんの愛おしそうな表情に涙腺崩壊でした昇天🌙*゚


TMIですが息子が卒園式を無事にむかえました✨


式始まった直後から既に泣くオンマ🤣
お別れの歌の後『お父さん、お母さん、大事に育ててくれてありがとう』の言葉に号泣😭✨
これきっと娘ん時も同じ流れだったはずなのに😭😭😭
大好きなお友達☺️イツメン3人とは学校離れちゃうけど、いつかコロナが落ち着いたら4人で集まろうねって約束してました飛び出すハート


Deco kit💜ランダムはグッたん来てくれたよオエー
いつもの如く…そっと仕舞いました🤭
Deco kitなのに🤣作らず大事に隠してます🤣

雪も溶けてきて運転しやすくなったので、約4ヶ月ぶりにヲタ活もしてきたよ😂💕



短時間での弾丸ヲタ活だったけど…

私、ちゃんと生きてるわ🤣💜

と実感しました(*´艸`)ププ



…ご心配おかけしました旦那の手術の件。
無事に義母から旦那へ腎臓移植成功し、昨年末には2人とも退院し、普通通りの生活を今送っています。旦那は職場復帰しました。
ただ旦那に至っては体の中に''異物''がある故、一生免疫抑制剤を摂りながら制限のある中で生活していかなくてはいけませんが、だからこそ以前よりも自分の体の管理をキチンとするようになりました。
春から息子も1年生🌸まだまだ頑張って働いてもらわなきゃならんので(←鬼嫁)



私もヲタ活アミ活の為に頑張って働くわ💪✨え。
絶賛繁忙期突入で土曜日も出勤マンスリー🤣がんばれ‪私昇天💜




ヌナもとても愛してます昇天💜



ひっさしぶりに遊びに来ましたが、サークル機能終了のお知らせもあり…悲しい
沢山の素敵なお友達が出来たサークルがなくなるのは残念ですが、また繋がりましょう💜✨

 

ブログ書く程じっくり時間も取れず(この記事も2日前から書いてる🙄)でも共有共感したい気持ちは変わってなくて…💦

大した事は書いてませんが‪w

良ければ遊びに来てください🙌💜




アメブロ辞めることも考えたけど…こっちも大事な場所なのでたまに思いを残しにこようかな?と😂
年度末なのでね😂ひとまずはご挨拶でした✨


それではまたいつか…🌙*゚


素敵なサジンお借りしましたm(*_ _)m