ヨロブン、あんにょんヾ(●´∇`●)ノ



今日はハードだったぁ……(o_ _)o パタッ
午前中は仕事→午後から娘の小学校PTA。
帰宅時間は普段と変わらない位…
大体早く終わんないよね、PTAってショボーンハートブレイク

記事を下書きする暇もなく、子供たち寝かせたタイミングで2時間位寝落ちかましてたwww



今日は書くこといっぱい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
多分3つ位記事書けるwww
ホント…カムバて体力使う…orz




やっと見ました⏬





んもー可愛いし、面白いし、楽しそうだし✨
バンタン君たち終始テンション高くて見応えもあった(〃艸〃)♥





CORDENも運転しながらノリノリでルンルン
いや…傍から見たら1人で運転してる時の私あんなかも( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



ジミンちゃん、mochi(餅)言われてる(〃艸〃)


パパmochi(CORDEN)に甘えてるしー(;∀;)♥


ジンくんの
『World wide Handsome✨Do you know?』
がスっと耳に入ってきて笑った( ´° ³°`)プッ



グゥの高音よ…✨
ホント歌上手すぎて震える(;∀;)


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

めっちゃ見てますやん:(;゙゚'ω゚'):



Dance school行きたくなるね(〃艸〃)♥
ジミンちゃんとホビたんのボディロールにやられた_:(    _ ́ཫ`):_♥
疲れちゃった(;∀;)
倒れ方可愛い(;∀;)♥


ジミン先生(*>_<*)ノ
私にもDanceレッスンして欲しい(〃艸〃)♥





もースクショの手が止まらない((( ノ∀`*) ♥


 

ジミンちゃん、昨日のJimmyに続いてCORDENとも仲良くしちゃうからさぁ…


グゥの指に力入っとるがな!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

グクミン♥
このサジンだけで1時間は語りたいwww



カープールカラオケ見終わってFacebook開いたら、またまたおNew(古)なサジンアップされてたーんヾ(>ω<)ノ゙💕


うー…美しい(;∀;)♥



と、やっぱ画像貼りきれないから←
次の記事へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!www





素敵な写真、動画、YouTube
お借りしました┏oペコ