New Year♡ | Love In The First Degree

Love In The First Degree

毎日幸せ女子大生らいふ♡



あけましておめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年の年越し~初日の出は
映研の先輩たちと過ごしました!

めっっっちゃ楽しかった♡♡

阿佐先輩の車で音楽ノリノリ~♪
しながら横浜に行ったの!

photo:01



観覧車も花火もキレイだった~~。

カウントダウンしてからは、
謎にムービーとか撮りまくったね!(笑)

それからHard Rock CAFEに行き
また音楽ノリノリ~でテンション
めっちゃ高かったなぁ~~♪

photo:02



photo:03



そして、日の出を見るために
茅ヶ崎へGO~~車

photo:04



待ち時間めっちゃ寒かったけど、
段々日の出が出てきて、
それはそれは眩しかった。。!

photo:05



青春‥‥!楽しい!!

何回も楽しいって書いたように
ばかみたいに楽しかった!!!

先輩方、本当にお世話になりました!
阿佐先輩は最後車で家まで
送ってくれたのです(>_<)感謝!!

最高の1年の始まりでした♡♡





iPhoneからの投稿