三田祭♡♡ | Love In The First Degree

Love In The First Degree

毎日幸せ女子大生らいふ♡



先週は三田祭だったよ!

売り子さん、いい経験でした♡

関とお友達も来てくれたし
(フランクフルト一緒に売ってくれてありがとう!)
久しぶりにみっちゃんに会えたし
サークルの人が優しく接してくれたし
たくさん食べ物食べれたし
何より隼也くんに感謝してる*

たくさん刺激を受けました:)
本当に楽しかった!!

食べ物はフランクフルトも
もちろんたくさん食べたけど
揚げアイスとクレープが
とても美味しかったですね♫

ダンスサークルもかっこよかったな~

三田祭終わってからは目黒で
おしゃんなところで
幸せ~~に過ごしてました♡♡笑

そんな感じで本当に楽しかった2日間。
隼也くん、ありがとう♡

photo:03



photo:01



photo:02











iPhoneからの投稿