いつになく好調な私

思いがけず外したあなた

満面の笑顔で


真っ直ぐあなたに

負けないでね!


あなたと勝負らしいスコアが出せるなんて


嬉しいな。よし!頑張るぞ!


次は外さないあなた


オセロみたいだなって言われた私


流石のあなたは優勝で


それでも私は初の入賞


誰にも負けなかったあなた


分かっちゃいるけど


勝負するにはまだまだの私


それでもやっぱり


うれしかったなぁ!


はしゃいじゃったよね〜



それもこれも


始まる前に


いいもの見せて貰ったから


素敵な第一控えでしたよ


初めて見せて貰ったときも素敵だったけど


何故か自信の無さの印象が拭えなく…


でも今日は


自信を持って美しく素敵でした


そんないいもの魅せて貰ったから


素敵なパワーを頂いて


(お陰様で特訓の成果もあり)


私もなんだかオーラ出たかも



負けないでね!


って、また言えるよう


互いに言い合えるよう


遠慮なく


近づいて


気負いなく


話をしたい


嬉しかったんだよ わたし


負けないでね


わたしとあなた