あなたとわたしだけのミッション



ひとにはそれぞれ役割があるから

このミッションは

あなたとわたしだけのもの


ほかの誰のものでもなく

ほかの誰とも出来るものではなく

あなたとわたしにしか出来ないこと

だから

誰と比べることも

誰に遠慮することも

なくて

自信を持って

ふたりのゆくべき道を


進めばいい



私達ふたりのミッション


それぞれ誰かとの関係性があって


それぞれ誰かとのミッションがある


それはそれぞれ尊いもので


それはそれぞれかけがえのないもの


そんな複雑な関係性のなかでも


このミッションは


あなたとわたしだけのミッション


ふたりだから出来る尊いミッション