よわいなぁ

決心が弱いんだなぁ

タイミングあったでしょ

弱いな

隣に並んだのに

伝えたいことがある

って、

言えたでしょ


そんな弱くちゃ

私の道は進めないよ

恥ずかしくたって

照れたって

伝えたいことはしっかりと

伝えないとね

あの日の私に出来たんだ

あの日のあなたもそうしてくれた

ちゃんと伝えよう

大切なひとに

大切なこと



挨拶も


昨日のお礼も


ちゃんと視線合わせて言えたのに


他にも時々


視線感じて


視線を向けて


視線交わしてたんだから


こっち向かないくらいで


めげちゃダメだったね


もっと勇気を出すべきだった


伝えたいことはしっかりと

伝えないとね

あの日の私に出来たんだ

あの日のあなたもそうしてくれた

ちゃんと伝えよう

大切なひとに

大切なこと


いま伝えよう


いま思うこと


今を生きる私達なのだから