5ヶ月ぶりにお稽古再開

やっぱり気持ちいい!

忘れてること多々あり焦り


突然の訪問にも


こころよく笑顔で返してくれた


いつもの笑顔でみてくれて

丁寧に優しく教えてくれた

すっきりと爽やかに感じたのは

わたしに曇りがなかったせいか


予想以上に上手く出来

まずまずの中り

やっぱり嬉しい


また始めるときも

あなたにみてもらいと

思っていたから

結果的にとてもよかった

充実してた


軽やかな気持ちで

いられたのは良かったな

囚われないこころで

いることも出来てきたかな?

まだ若干の課題あり


まだまだまだまだ

課題あるけど

悩みも

迷いも

消えては現れ

しているけれども


また始められて

よかった

再会できてよかった