巫山戯合って

笑い合って

ちょっと心配そうな気配も感じて

近づいて

今日はとっても綺麗な瞳だったな

触れそうで

触れられなくて

もっと話したいのはあなたとだけど

なかなか思うようにはいかなくて


ゆっくり運行の帰り道

赤で止まった別れ際

先に手をあげてくれたよね

やけにぶっきらぼうだったのは

照れ?

嬉しさと呆気にとられて振り返せないこと2回


今日はわたしちゃんと手を振り返せたよ


でもちゃんと見えてたかなぁ

バイバイ

…またね

あれもこれもそれも

話したい大事なことも

全部ひっくるめてまた今度

今日はわたし素直で真っ直ぐだったはず


あなたの欠片を受け容れてから


浄く強く展く

優しく澄んで大らかに


自信に満ちて真っ直ぐに


きっと光溢れてる


輝きの和を繋げてく