道場閉まらないって

よかった

感謝

時短だけど

早く行けばよし

感謝

今日も

先生付きっきりで

ありがたい

感謝

ようやく

一手

感触があった

こんな感じ…

感謝


目指すところに向かって

バランス良く

自分の中心から

絶えることなく

気を込め続けて…

おぉっ

あぁ

こういう感じ!

今までと全然違う

こういう感じなんだ

きっとまだまだ

全然違うんだろうけれど

少しだけ

少しずつ

近づいていっている

感謝


道場閉まらないって

よかった

感謝

また

みんなに会える

よかった

感謝

また

あなたに逢える

よかった

感謝

わたしにも

逢えるかな?

素直なわたしに逢えるよう

全力で伝えて

全てを受け取って

素直なわたしで

あなたの全てを受け取ろう

わたしの全てを差し出そう

感謝と祝福に

あふれるように