いよいよ明日、日本に出発だーニコニコ


エディンバラ空港から朝の5:50のフライトやから、夜中に起きて車で1時間以上かけていくのは難しそうだったので、事前に空港の近くのホテルを予約してました。


旦那に送ってもらって、バイバーイオエー




バスタブ🛁がなくて残念やったけど、

娘、いつの間にかシャワーで髪の毛洗ってもオッケーになってた爆笑ニコニコ


ナーサリー行ってなかった時代は、『NO SHOWER!!!!むかつき物申す』と、髪の毛洗うたびに言われて、大泣きされて、風呂入れるのが苦痛すぎて、ここだけの話、一週間に一度くらいしか髪の毛洗ってなかった爆笑

体だけ洗ってたネガティブ




ホテルを夜中の3時半にはでないと行けないので

なるべく早く寝かすために、ここまで来る車の中ではずっと一緒にうた歌いながらきましたー。


無事に七時くらいに寝たニコニコむすめ、8時間は寝れるからよかったーにっこり昇天



ワタシ全然眠たくないから、ホテルの下にあるバーに行って飲みたいわ魂が抜ける赤ワイン白ワイン



エディンバラから、オランダのアムステルダムで乗り換えて関空へ。。

待ち時間も含めて合計20時間くらいのフライト✈️頑張るぞーい魂が抜ける

今回は、チェックインをもう済ませて、

2人用の席が空いてたから一万円ちょっとだけやったので、予約してみたニコニコ

いつも3人の席で、隣の人に気を使うから、、

娘と2人だけやったら、楽やなぁ。窓がないみたいやけど、、



日本の美味しいご飯が楽しみだー!



スコットランド名物『ティーケーキ』を頬張る娘


昨日の夜、義母がケーキ🍰用意してくれてた。

甘いの嫌いやけど、せっかく用意してくれてたから、無理やり押し込んで水とプロセコで流し込んだ爆笑

気持ちが嬉しいですねニコニコ


ティーケーキ売ってる驚き


ワタシが朝起きたら、白湯と共に、いつも飲んでるストロベリーティー。(嘘です。飲んだことありませんニヒヒ白湯も飲みませんニヒヒ入れ物だけ欲しいわー



いつも使ってる、イギリスの塩です。←これは、ホンマですニヒヒ