明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


新年から、日本は大変なニュースばかりで、心が痛い。(日本語オカシイ)


言葉にするのは難しいけど、、


自然災害ってやっぱりこわいなぁ。。


みなさんが、落ち着いた生活に早く戻れますように。



こちらは、義理実家借ぐらしが2ヶ月弱かな?すぎましたー。


クリスマスや正月のことも書きたかったけど、なんかめんどくさいし、みなさんの記事読んで満足やから、もうええか。ニヒヒ



今日は、餃子を手作りしましたよん。

ぎおーざーーー(外人さんの発音)








盛り付ける頃には、プレゼンテーションが全く気にならないくらいにほろ酔いになってた。

こんな感じで。


旦那と娘に手伝ってもろて。


義父、食べるの好きじゃないねんけど、

餃子と、チャーハンがお気に召したようで、

夜勤の晩御飯にも持っていきたい!と言ってくれて嬉しかった!


Bento つめましたニヒヒ



わたしはクリスマスプレゼントに、パジャマもろて。

クリスマス後のセールに行ったら、娘のサイズの同じ柄のパジャマを5.5ぽんどで発見したので、即買いしましたー!


マッチングじゃみー!


クリスマスぽくもないから、年がら年中着れますわ。

(そんなん言うて、今トナカイ柄の真っ赤なパジャマきてる私)



プレゼントにもらったバービーを風呂に沈めたり(サイコパス)




クソ寒いのにチャリ🚲乗ったり



またまた、かぼちゃ🎃使って欲しい圧に負けて、チリコンカン入りかぼちゃつくったり爆笑






ボクシングデーの次の日は、パブ巡りして、ボードゲームしたり。



ボクシングデー飯




ボクシングデーは、イギリスでは恒例らしい、海辺のウォーキング🚶



って、クソ寒いわぼけーー!