義理実家に住んで1ヶ月半くらいか?が経ちましたニヒヒ


住んでるけど、ここは職場やとおもて過ごしておりますニヒヒニヒヒニヒヒ


常に動いて、エクササイズ代わりでえぇやーんとおもてます口笛


どうせ、自分の家ができたらだらだらできるし、ええ機会や昇天しらんけど


今日はクリスマスイブ🎄



燃やしていたアドベントキャンドルジュンも今日で終わりニヒヒこれは、何日か前のキャンドルジュンの写真


今日は、義母が通う教会で、夜はクリスティングルというイベントに参加。(というか手伝って欲しいと言う圧があったので、暇やしいった。私キリスト教ちゃいますねんけどもニヒヒ



ネイティビティという、イギリスではどこの学校でもやる?劇を教会でもやっていて、娘も、エンジェル役👼として参加することになりました、急に。

しかし、ノリノリだったのでよかったです。



昨日は、またまた圧に負けて、このオレンジにキャンドルジュンとキャンディをさすやつを200個作る使命を果たしました。

おばちゃんたちと。

それを今日イベントで使いました。


娘も喜んでいたので良かったです。


帰ったら、義父がご飯担当だったので、作ってくれてました。ハムでしゅ。←こんな芸人おったよな

めっちゃ美味しかった。。昨日からハムデシュ仕込んではりました。


ありがたやー。


普段は、ごはんは猫娘担当なので、ご飯作らなくていいのでよかったです。



サンタクロースとトナカイに、クッキーとにんじんとミルクを用意。


サンタに手紙を書いて暖炉で燃やしました。

煙でサンタにメッセージを伝えると言う、ある意味ロマンチックなクリスマスイブ🤶