こんばんは。


二週間前から、旦那の両親の家に住んでいます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


私たちの家は、メゾネット式になっていて、

隣のおっさんが、引っ越しした当初から、


お前らの家の水道の音がうるさい!わざと水出したり止めたりしてるだろう!嫌がらせはやめろ!


とか言うて、うちの水止められたりしてましたネガティブ

水のスイッチ?がおっさんの家の中にあるんです。。


引っ越す前は知りませんでしたネガティブ


ビクトリア時代に建てられたアパートなどは、水のスイッチが隣の家にあることが多く、

ぐぐってみると、イギリスではこういうトラブルも少なくないそうです。。ネガティブネガティブネガティブ


あと、暴言を吐かれたり、色々したので、

限界がきたのと、身の危険を感じて、義理実家で借り暮らしをしているという状況なのですネガティブネガティブネガティブ昇天


義理の両親は、優しいしいい人たちやけど、

やっぱり自分の家じゃないし、気ぃつかいまくりですわネガティブオエーオエーオエー


私たちの家から義理実家は、車で1時間弱かかるので、娘のナーサリーも休み中です。


そして、あの家には住みたくないので、家を売りに出すことにしました。ネガティブ


この二週間で状況が色々変わり、気持ちがついていかない感じやけど、逃げれるところがあってよかったかな。


隣のおっさんさえ、いなくなってくれれば家を売るのもキャンセルして、あそこにあと何年か住み続けら予定やったのに。。ネガティブ


他人のことをこんなに嫌いになったのは初めてかもしれないオエー


明日は、家に少し行くので、オッサンうざいけど、自分の空間に帰れるのが楽しみー。


それでは、義理実家の田舎暮らしの様子です。

スコットランドは、雪が降りましたー!

さっむー



花、凍るの巻

犬の散歩中。



晩御飯担当は、働いていない私がしています。この日は、チリコンカンを作って、10月にパンプキンパッチで取ってきたかぼちゃの中にいれてオーブンで1時間ほど焼きました。

かぼちゃ使え〜という義母からのプレッシャーから少し解放されました。



その次の日は、森の中に、残り物のかぼちゃを持って、動物が食べるやろうとおきにいきました。笑



またその次の日は、かぼちゃが食べられてるかどうか見に行きました!ひまかーーー爆笑

多分リスが食べたぽい。しらんけど。かぼちゃ🎃無駄なく、よかったです。



この日は、義理妹も来ていて、サンクスギビングデーディナーを作ってくれました。

イギリスの家庭やから、サンクスギビングってなんかないんやけど、義理妹は、あめりかじんの友達がいて、影響されてるぽいです。

美味しかったです。



娘も料理手伝ってくれてます。



サンタにも会いに行きました。去年のサンタと比べるとクオリティが違いました爆笑

サンタにあった後、

娘『あのサンタって本物じゃないよな?だってヒゲが茶色やったもん。。本物のサンタは、髭が真っ白で、もっと長かったやん。。まぁ、信じるか信じないかは私次第やけどな。』


とか言うてきたんやけど爆笑爆笑爆笑煽りオエー


私次第爆笑



去年のサンタの方が確かにクオリティかなり良かったし、今年のエルフ🧝‍♀️も事務的すぎたもんな爆笑


来年は、いいとこのやついこニコニコ子供も侮れんな!


また、ここで愚痴らせてください。






日本も今は、子供の可愛いクリスマスのセーターでてるんやなぁスター