おはようございます昇天


娘、やはり体調まだ悪く、ずっとナーサリー休ませてて、今週は病院以外どこも行ってないので、

ハロウィンが終わったのにゾンビ🧟‍♀️みたいな見た目のねこ娘でございますニヒヒ


最近旦那が、特別な日以外は酒をやめているのと、

日本一時帰国にむけて節約中なので、私も最近あまり酒を飲んでいないので、むくみがマシになってきた。。気がするニヒヒ



私たちが日本一時帰国中に、旦那の妹と、旦那の双子の兄と嫁が来ることになりました。ニヒヒ


嬉しい、楽しそう、

なんやけど、


なんかめんどくさいニヒヒ(お、も、て、な、し、精神ゼロか)


ニホンジンは私だけ(娘も半分ニホンジンか)やし、案内やら通訳やらで忙しくなりそうってのがめんどくさいポイントニヒヒ

その頃には5歳児になってる娘やから、だいぶ楽やろけど、やっぱ皆さんYOASOBIもしたいやろさ、娘連れ回したりしたら可哀想かもやし。。とか色々旦那にブツブツ言うてたら、


『君、会った時はそんなに心配性じゃなくて、イージーゴーイングだったのにね笑い泣き何も心配いらないよ』


とか言うてきたニヒヒ


確かに昔は、


『何があってもなんとかなるっしょ⭐︎』というギャル精神だったのですが、


最近は、”ゾンビ心配性髪の毛伸びてきておばさんヤンキー”になってしまいました。


ギャル精神だったときは、

道に迷ったら、


『いぇーい、新しいものが発見できるかもー⭐︎ラッキー⭐︎いつか目的地に着くから大丈夫っしょ⭐︎』


って感じやったのに、今はGoogleマップぐるぐるしながら必死やったりニヒヒ


フットワークもめっちゃ軽かったし。。(軽いのはフットワークだけなのか)



年取ったから変わったんじゃなくて、多分子供できてからこうなったわニヒヒ


なんでも子供中心に考えるからかなぁ〜


まぁいいや。(えぇんかい)



で、昨日は、

旦那双子兄が、城之崎温泉に行きたいっていうてるから、みんなで行こう!


と旦那に言われ、そのことが発端で久しぶりに喧嘩しましたニヒヒ(ホルモンバランスが悪い時期なのもあるオエー


喧嘩というか、私が一方的にいうてるだけかもやけろニヒヒ



結局、城之崎温泉は行かない方向になってよかったです。


いや、なんか旦那の家族のガールズたちと裸の付き合いはやっぱり恥ずかしいわ!泣き笑い

あと、ホルモン計算的に、温泉に入れる時期じゃなさそうやし、、(トゥーマッチインフォメーション)、高いしニヒヒ


旦那家族ガールズたちも、同じことを考えてたらしく、

ボーイズたちはスーパー銭湯に行くわーという流れになりましたニヒヒ(可哀想)





この前の動画の続きですニヒヒ




この長さもあったニコニコ


早く日本のビール飲みたい。