こんばんは。

連続投稿失礼しますニヒヒ


昨日、月曜日は秋休み最終日で、

この前から約束していた映画館に娘と行ってきました。


観た映画は、、

レリゴーです。

アナ雪です。


なんで、邦題は アナと雪の女王 で、英語の題名は、Frozen なんやろー。Ana and snow queen ちゃうねんなー。まぁ、どーでもいいですがニヒヒ音譜


ディズニー100周年記念で、ディズニー映画が再上映で、昨日はアナ雪だったので、ラッキーでした。


娘は多分なんかいも観たことあるけど、ワタシはちゃんと観るのが初めてでした!


ピュアで綺麗なディズニー映画に、あまり興味がない、すれたオオサカジンですニヒヒ


好きな映画は、『ゴーンガール』『羊たちの沈黙』ですのでニヒヒ。。


しかし娘はめっちゃ楽しみにしてて、張り切って、エルサの格好で行きましたとさオエーびっくりマーク





ん?表情と目線が、エルサになりきってるやん爆笑


映画館に行く前に、寒いからスラッシー(日本語でフローズンか?)は買わんとこうね、ポップコーン🍿だけにしような!といってました。







張り切って早く着きすぎて、一番乗りニヒヒ

もしかして、ワタシらだけかも。。?って思ってたら、ゾロゾロと女の子と保護者が何組か入ってきたびっくりマーク

娘のクラスメイトも偶然おったびっくりマーク


エルサが、『レリゴーレリゴー(ありの〜ままの〜)』って歌歌う時に、つけてるティアラを取るんやけど、

そのタイミングで娘もティアラ取ってワタシに渡してきて笑った爆笑ワタシはあんたのマネージャーかいなニヒヒびっくりマーク


途中『ネムタイ。。』とか言うたり、『ナンカタベタイ。。』と言うたり、ワタシの膝の上に乗ってきたりしたけど、なんとか途中退室せずに観終わりましたオエー


やっぱり家で見る方が楽。。やけど、映画館に行って大画面で観るのも楽しいよなニコニコもう少し大きくなったら、もっと集中できるかなー飛び出すハート


日本で、ミニオンを2人で見に行った時は、

途中退室して、勿体無い〜ってなってたので魂が抜ける


子供用のペッパピッグの映画とかなら、観たことないやつでもいけそうやなぁ〜オエー


で、映画終わって速攻、『マミー、スラッシー欲しい。』とねだられ、、


寒いからやめときー!と言ったけど、欲しい欲しいとひつこかったので、買ってあげました。



こんな外寒い中よぉ飲むわ驚き


エルサ風?ニコニコ

これ、お買い得やんにっこり



子供の頃、こんなん憧れたわ〜ニコニコ