こんばんは。


来年の日本一時帰国に向けて、

旦那が、関西の路線図をプリントアウトしてきて、

日本でやりたいこと、食べたいものをそれぞれリクエストして、それもプリントアウトして、それを路線図の周りに貼り付けるというアクティビティを家族でしました爆笑


こういうとこ、ほんまマメな旦那。


私が洗い物してる間に家族しか視聴者居ないようなYouTubeみたいな動画撮ってた🎥


娘の行きたい場所第1位が『ダイソー』なのがなんか可哀想なんやけど爆笑爆笑爆笑





この前帰国したときに、バットを買って変えるのを忘れたので今回は買う!

お友達がお勧めしてくれた、ABCクッキングのバットはアフィリエイト見つからんかった〜けど、ホーローなん可愛いな飛び出すハートでも、この蓋付きのんも便利そう。。ニコニコ