こんばんは〜オエー


土曜日。

最近旦那が仕事忙しいくて、土曜日も働いてます。

昭和のサラリーマンの様に、馬車馬のようにニヒヒ


なので、昼間は娘と住んでる街で軽くショッピング。


ハロウィン用に買った、くろ猫の上下セットと猫耳きて。

靴下もジジ。


ジジのカバンお母さんにもろたこと思いだして、持ってきたオカン。



ナーサリーの給食がおいしくないから、週に2回でいいからお弁当を作ってほしいと言う娘。


毎日じゃなくてえぇんかいなニヒヒ

意外と謙虚!


お弁当は、ふりかけおにぎり、

きゅうり🥒とにんじんスティック、

ペッパラーミという、サラミのスティック、

チーズストリングという、さけるチーズみたいなん、

ゼリーもしくはヨーグルト。

がいいそうですニヒヒ


しかも、月曜日はお弁当がいいらしいニヒヒ

なんで?ニヒヒ


なので、ランチバッグを買いました。



自分のイニシャルが乗ったこちらをお選びになりましたニヒヒ

くすみピンクの花柄より、プリンセスがお好みな様で。。ニヒヒ

まぁ、本人が好きなやつがいいよな。





チュッパチャプスも買って、ご満悦のご様子。


帰宅して、ピザ食べて昼寝してました。


そして、明日は義母誕生日なので、

晩御飯に、二週間前にも行ったネパールレストランにニヒヒまたかーーい!



適当にみつくろったプレゼントをハンパーに入れました。


雨が降ってたので、車で行ったので、旦那と義父は酒飲めませんでした。可哀想ニヒヒ


今日頼んだネパールカレーも全部美味しかったです。
















お母さん方はこちらどーぞニヒヒ上矢印上矢印上矢印