スコットランドに遅れて夏がやってきたニコニコ


言うても最高気温25度やけど、

会う人会う人『it’s too hot. 』(暑すぎる)言うてるスコットランド人達爆笑


暑かったので、野菜の焼き浸しが食べたくなり(ずいぶんババアやな)、オクラをわざわざ買ってきて作りましたニヒヒ



ズッキーニも!

今回はお酢を入れるレシピではなく、砂糖すこし、白ワイン(味醂の代わり。。)、出し汁、醤油、生姜のすりおろしを入れてみた。美味しかった。自画自賛ニヒヒ

体が求めるものをひたすら食べる生活ニヒヒ



晩御飯、旦那出張帰りで遅くなるからチーズトーストでいいと言われてたので、

冷やしうどんにした。つゆ作るのめんどかったから、さっき作った焼き浸しのつゆでええんちゃう?と思ってかけたけど、薄かった爆笑そりゃそーか。

適当にツナと、だし巻き(娘のために作ったが食べてくれなかった)、さっきの煮浸し、きゅーりとトマト乗っけてみた。

味薄かったので、しょーゆとホワイトワインビネガーかけた爆笑あと、からしみたいな、コールマンマスタード。



旦那がいない日の晩御飯パート2

冷凍の海老天で、エビ天丼。

しかしこれは今日とは逆で、味が濃すぎた。

自分だけに作るもの、いつも失敗する。



いつのまにか、ここに植えた花たちがモサモサに広がっているニコニコ飛び出すハート

ホームバーゲンで2ポンドやったカカシが可愛い飛び出すハート



公園に遊びに行ったけど、この後遊具の上から地面に落ちて、唇を打ってしまって、唇がリップフィラーした人みたいになってしまった。

次の日には腫れがひいてよかった。



プレステに初めから内蔵されているロボット🤖のゲームが大好きな娘爆笑

これ、こんなけやってる人世界で私らだけちゃう?爆笑


昨日娘と一緒に寝てたんやけど、

朝方、私が布団被らんと寝てたら、

娘が、まだ半分寝てる私に布団かけてくれたニコニコ


後から『さっきマミーが寝てる時布団かけててくれたやんな?なんでー?』って聞いてみたら


娘『寒いと思ったから〜』ってニコニコ


優しいニコニコオエー飛び出すハート


母親みたい爆笑




かかしのアフィリエイト、これしか見つかりませんでした昇天爆笑