London の続きです。


それから、

場所はどこかすっかり忘れましたが、双子兄お気に入りのパブへ行きました。たしか電車に乗っていったような、乗ってないよーなニヒヒ


ベビーカー(まだつこてんのかい)に乗せて歩いてたら、娘寝たタイミングで、


Mikkeller というパブ。調べたら、東京にも店舗があったー!☜東京全然行かんけどもニヒヒ

私はまたまたラガー🍺

最近、ワインを飲むと二日酔いがひどいのと、子供がいるので酔っ払いすぎると怖いので、外で飲む時はビールにしてる。ニヒヒ


旦那、これ。

ライスラガー 乾杯!和風!新鮮!

謳い文句が怪しすぎるやろニヒヒ爆笑

少し貰ったら、甘かった。



娘、昼寝から起きたー。

寝起きの一杯、オレンジジュース!

この日はロンドン滞在中唯一晴れてた半袖が着れた日。



またまたくっつかないステッカーブックで遊んでいました。


次は、わたしが行きたかったカムデンタウン。このパブは別に行きたくなかったけど、旦那と双子兄の希望で。



またまたラガーニヒヒ


ボードゲーム大好きな娘、どこでもやるー


女子3人でパチリオエー


パブから歩き、


念願のカムデン。

ここにきたかった理由は、10年前にヨーロッパを弟と2人でバックパッカーした時に来て、めちゃくちゃ楽しかったからニヒヒ

しかし、パブでグダグダしていた私たちは、ここに着いた時にはもうほとんどの店が閉まっていた滝汗

そして、10年前よりもさらに観光地化されていた様子。知らんけど


娘がこれみて、たべたい!と。


でかーーい。娘の顔二つ分の大きさあるんちゃう!


これ、ほとんど食べた娘すげーニヒヒまぁ、ペラペラのピザ🍕やからなぁ。

旅行に行ったら、ご飯をほとんど食べないので、食べたい時に食べたいものを好きなだけ食べさせてます。


そして、ここの屋台?で晩御飯を買おう!と言うことになったのですが、魅力的な店がなくニヒヒほとんどハンバーガー系ばっかりやった。


またまた歩いて、日本食レストランへ行くことに。


その日本食レストラン、日本人の人たちが働いてたり、お客さんも日本人おったりした。(多分ロンドンでは普通?ニヒヒ

メニューも、定食でカムデンマーケットの屋台より安かったし!オエーびっくりマーク


わたしは迷いに迷って、餃子定食🥟オエー☜ふっつーに腹減ってるやつのチョイスやなニヒヒ


この日、あまり酔っ払わなかったけど

昼からゆっくりビールを飲み続けていたのと、ろくにちゃんとご飯食べてなかったので

この日の夜はお腹を壊してしまいましたオエー


人混みの中を歩くのも、かなり疲れるお年頃になりましたしオエー

というか、田舎生活に慣れすぎたのかもしれませんニヒヒ

大阪出身やのにニヒヒ

オラ東京さいくだーやわ。


家に着いたら夜の11時オエー


双子兄夫婦は子供がおらんから、夜まで遊ぶのが普通やけど、

わたしは少し罪悪感オエー


娘はかなり元気やったから大丈夫やったけど、次の日からは早くお家に帰りたい〜と希望しておいたニヒヒ


なんでこんなに体力がなくなったんやろーニヒヒあせる


続くアップ