おはようございますニコニコ


昨日、娘を寝かしつけしてたらそのまま寝たので、めっちゃ早起きしましたオエー


昔みたいに十時間以上寝れるような体になりたい爆笑


昨日は、住んでる町で一年に一度のパレードとかやるイベントがあって、一回も行ったことないし、せっかくやからそれに行こう〜

と言うてたのですが、

娘が微妙な反応だったので

いちご狩りに変更かに座いちごいちごいちご


毎年同じところに行ってたんやけど、去年の今頃は日本におったから、行かんかったので、2年ぶりにっこり


日本のイチゴの季節って冬やったっけ〜

グリーンハウスの中やんな〜!


こっちは夏くらいが季節で、外でいちご狩り!そして、地面にっこり

日本と作り方が違うんかなー


家からバスケットを持ってくるのを忘れたので、そこで用意してくれてたやつ使ったにっこり

風が強かったので、レザージャケットオエー


早速味見ニコニコ☜多分ほんまはあかんけどみんな食べてたオエー

わたしも食べたら、めっちゃ甘くて美味しいかった!

家で育ててるイチゴあんな酸っぱいのに!オエーネガティブ爆笑


こんな感じで、地面に這いつくばられているイチゴ🍓




ヘソだしルック(平成初期)


当たり前やけど2年前とは違い、自分で見つけて自分で取ってたニコニコ飛び出すハート


この種類(種類の名前なのか育てた人の名前なのか?)のイチゴが、一番美味しかった〜ニコニコ

他のはまだうれてなかっただけかもやけどニコニコ


いっぱいとれました➖ニコニコ飛び出すハート



こんなにとって、6ポンドでした〜

入場料もとられず、いちご狩り体験できるし、スーパーでイチゴ買うより安いし美味しいから、かなりお得ではないでしょうか?オエーびっくりマーク


そして、イチゴ農園に隣接されているカフェに行こうと思ってたけど、ご飯系を食べたかったので、前住んでた近くの町にいきましたー。

イギリスに来たばかりの時は、そこの町に住んでたので、懐かしいにっこり


その頃バイトしてたときに、バイト先に買い物に来てたタイ人の女性がいてて、番号も交換したりしてたんやけど、その人がオープンしたタイカフェに行ってきたー。

そこ、前はティールーム(日本でいうところの純喫茶)やったから、内装とか食器はティールームのまんまやった!


娘はオレンジジュースと、チーズサンドイッチ。あんまり食べへんかったけどオエー☜頼む時から予想できた



わたしはグリーンカレー。めっちゃ美味しかったニコニコ

旦那は、タイ風スイートサワーチキン。それに、あったかいきゅうりが入っててびっくりしたけど、あったかいきゅうりも意外と美味しかった!

キッチンもめっちゃ小さかったし、店もめっちゃ混んでたから大変そうやったけど、

美味しかった〜また来るわ〜商売繁盛してまんな〜

と少しだけタイ人さんと話して、店を出たにっこり


そして、アイスクリーム屋さん。

わたしはビーガンマンゴーアイス。

クリーミーなアイスクリームがあんまりすきじゃないので、ビーガンチョイスニヒヒ

娘は、チョコレートアイス、旦那はピスタチオアイス。


そして、娘は赤ちゃん用のお菓子を欲しがり、買いに行って帰宅。


大量のイチゴどーしよーかな?イヒ

何か作ろうかー


娘の上のヘソだしルックの服、セットアップやねんけど、こんなん。これも可愛いなー。安いなー。別々でもきれるで〜ニヒヒ音譜


子供のフレアのジーパン👖可愛い!欲しいーー!


娘昨日は、セットアップの上と、こんなストレートジーンズにした。


娘にこんなん注文した〜

いつ届くかなニヒヒ

これ可愛い😍


メイドインジャパン、シンプルイズベスト