こんばんは。


毎日書く!って言うたのに2日も空いてしまいましたオエー


そういえば、娘の部屋も2年間以上物置き部屋になっていたのを掃除して、

旦那が昔使っていたベットフレーム(義両親ほんま物持ちよすぎ爆笑)をもらって、設置しましたーオエー


幼児用ベッドでは全く寝なくて、ずっと3人で寝てたのです。

もう、私は、ダブルベッドの端っこof 端っこで寝てましたオエー

そもそもスペースもないのに、寝てる間に娘がどんどんこっちに寄ってきてたんです驚き




私の小さな頃の夢だった、シルバニアファミリーを床に直おきしましたオエー

シルバニアファミリーは、義理両親が誕生日プレゼントに娘に買ってくれてたのと、義母の妹の子供のお下がりが合わさったものにっこり

ドールハウスもあるから、正直いえはいらんかったんやけど。。ありがたくいただきましたオエー


部屋がめっちゃ狭いので、残りのおもちゃや大量のぬいぐるみが、私と旦那のベッドルールに散乱しておりますオエー昇天魂が抜ける


ぬいぐるみ、どーしよ。。

細かいプラスチックのおもちゃどーしよ。。

ある程度は残しておいて、あとはチャリティショップかな魂が抜ける

義理両親が、うちの屋根裏に置いててもいいよーって言うてくれたし全部持っていこかなニコニコオエー


そして今、このベッドで寝ようとしているのは私ですニヒヒ


娘はダディと寝てます。

何回か、娘ここで1人で寝たけど、夜中私らの部屋にきて、そのまま寝てたりした〜

朝まで1人で寝たのは2回くらいかな?


まぁ、いつかは1人で寝るから、今はまだいいかニコニコ


シルバニアファミリーと一緒に、おやすみなさいオエー




写真の左上に飾ってるやつ、娘の絵やねんけど、

ナーサリーでたくさん絵もらってきてて、どーしよーおもたんやけど、たくさん絵が収納できるフレームもらいました。☜もろてばっかやな。

これも、30枚保存できるみたい!メイドインジャパンやし!名前がオサマルーエ。日本人って、こういう名前つけるよなニコニコ

膀胱炎の薬とか、ボーコレーナとかじゃなかった?爆笑



はがきイーレもありました。70枚はいるって!ちょっとほしいな。

クリスマスカードイーレが欲しいな。あったら。


あ、ボーコレーナじゃなくて、ボーコレンやわ!