日本行きのチケットを、今朝予約しました〜びっくりマークアップ


めっちゃ楽しみ〜いラブラブ音譜


去年のいまごろは、日本にいてましたね。

それ以来帰国してなくて、


今回チケット予約したのは、私と娘は来年の1月から、

旦那も有給プラス日本で自宅勤務することになり、3月半から1ヶ月半!

旦那が来てからは、家を借りて3人で住む予定です!


スコットランドのおかげで、寒さには慣れたので、冬の帰国もへっちゃらやと思いますアップ


クリスマスが終わると、どよーんとした天気と気持ちになるので、日本に帰国するのはいいアイデアと思いました!


ラーメン食べたい、焼肉食べたい、、


娘も旦那も楽しみにしています。


旦那が最後に帰国したのは、四年前とかなので、

ずっと日本に行きたがってます。

日本大好きオタクなので。。



甚平をきて、人参を齧る娘うさぎ

この後、人参もう一本欲しい!と言われました。

ビールのノリやん。






お子様に、こちらの甚平か浴衣着せて、夏祭り行って、

『やっぱりお祭りは割高やなぁ〜』言いながら出店でビールと食べにくいフランクフルト買うというプランはいかがでしょうか?