ひな祭り🎎終わりましたな口笛


今年も2月中頃から、雛人形🎎飾っておりました〜





化粧をして欲しいと言われ、

ブラウンとかゴールド系のアイシャドウしか持ってないので、それぬってあげたけど笑い泣き


ピンク系のアイシャドウが良かったみたい。

でも、私がピンク系アイシャドウ持ってないのは、もしピンクを目の上に塗ったら

『oh no! Nekomusume are you ok? Who punched you? 』と心配されるからです。



ひな祭りの日も、着物着る〜と言うて、きてました!

送ってもらったちらし寿司の素で、ツナマヨちらし寿司。。旦那が、サーモンよりツナマヨが好きと言うので。子供かー。

で、冷凍枝豆と、ステーキ🥩やいておわり。


娘はというと、


ひな祭りやのに、ピッツァ泣き笑い

着物着て、ピザ食べてるやつ初めてみた〜


ひな祭りの次の日は私の誕生日なので、

なぜか前日なのにプレゼント渡され、風船も目の前で飾り始められた知らんぷりはてなマークびっくりマーク


旦那からのプレゼントは、大量のレモン酎ハイだった🍋笑

あと、日本と韓国のおつまみ〜

レンコンチップ選んでたのびっくりした泣き笑いレンコンチップ美味しい





誕生日当日は、朝は近所のマーケットに行き、

夜は隣町のお気に入りレストランへ〜



ミシュランにのってるけど、そんなに高くないところで、美味しい飛び出すハートイギリスやと、普通くらいの価格。


生牡蠣があったので、久しぶりにイギリスで牡蠣たべた。美味しいけど、めちゃくちゃ小さかった。一瞬でおわた


メインはステーキ🥩にした。

あ、二日連続ステーキ食べてる肉食女子や


娘は、旦那とフィッシュ&チップスシェア。

いつもキッズメニュー頼むけど、めっちゃ少食やし、こっちのこどもメニューの量が多すぎて圧倒されて食欲減って全く食べないので、シェアの方がいい。笑


コスモポリタン。カクテルも久々に飲んだ。この辺から酔っ払いやったきがする


デザート🍨は必ずアイスクリームな娘。



36になったけど、気分的には28くらいで止まってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

30過ぎたら早いって聞いてたけど、ほんまに早い〜びっくりマーク



プレゼントのレモン酎ハイ🍋これでした。初めて飲んだけど、めっちゃ美味しかった!にほんでレモン酎ハイばっかり飲んでた〜



美味しそう〜!


お買い得でっせー