ハッピーパンケーキデー🥞


そんな日あるんニヒヒと思ったよね?


イギリスにはありますニヒヒ


なんでこの日ができたかは、毎年調べるけどすぐに忘れるので、もう調べません。気になる方は自分で調べてください。←ブログやる資格なし


昨日で、冬休み第二弾が終わったので、

今日からナーサリー。


朝からパンケーキ作るのめんどくさいので、昨日の休みのうちにパンケーキデー🥞を一応しました。


『ちょ、写真撮るわ〜』とオカンに言われ、待たされる娘可哀想。


パンケーキ(ただの昭和風のホットケーキやないかい)を積み重ねると喜ぶので、してみた。今日だけやで。小さいのは、娘食べる量少ないから、無駄なくするよーににっこり余ったのは冷凍する庶民でございます。



ニヒヒ爆笑よだれ


美味しいいただきましたーオエー


娘はメープルシロップが嫌いなので、蜂蜜とバター🧈🍯です。メープルの方が美味しいのになぁニコニコ


今日は、ナーサリーでもパンケーキをみんなで作って食べたみたい飛び出すハート

イングランドのはクレープみたいなパンケーキやけど、スコットランドは、私が作ったみたいな、日本風の小さいパンケーキ🥞ナーサリーのもスコットランド風やったみたい飛び出すハート


もうすぐひな祭り🎎雛人形🎎だしたよー。↑これ、お母さんに買ってもらったやつ。値上がりしてる驚き雛人形も物価高騰かぁ〜



ケース入りも可愛いですねオエースター