10/1、義母の誕生日スター


寝不足やし、どこにも行きたくないけど、誕生日やから頑張って用意しましたチーンニヒヒあせる


Viking ミュージアムを予約していたので、

早めに出て、マーケットなど見て回ったよニコニコ



ジンが売ってるお店。そーいえば、前日ここのジンも飲んだなぁ〜と店見て思い出した。


ヨークは、ハリーポッターシームの店がめっちゃおおい!


可愛い通り。


もーすぐハロウィン🎃やなぁ〜



Viking ミュージアムは、本物のガイコツがあったり、

乗り物にのって、ろう?でできた人形が話してたら、昔の匂いも再現してたりして、臭かったニヒヒ

娘、終わってから感想聞いたら『it was so stinky! Peeewheee』ってずーっと言うててワロタニヒヒ


ミュージアムの出口のお土産やさんで、まんまと買わされた帽子、ナイフ、笛みたいなんニヒヒ

私『いらんやろ。』言うてるのに、

旦那が娘に、『誰が欲しい?これとこれ?』とか色々勧めてたしニヒヒ



傘がたくさん☂️コレ、いろんなところで見るけどなんでなんやろー?


この後にアフタヌーンティーを控えているにもかかわかず旦那が、コレ食べたい!と買っていた餃子のような『モモ』と言う名前のネパール🇳🇵?料理!


肉がバッファロー🦬のにくでビビったけど、一個もらったら美味しかったので、もう一つもらったニヒヒ←いらんやろー言うてたのに結果人のもん食う迷惑な嫁


これはチャーチ?


ポーズをする娘


そして、ヨークで有名なBettys のアフタヌーンティー🫖へ。

妊娠中にヨークに来た時もベティーズ行ったな。その時は一号店に行ったけど、今はもう一号店は、閉店ガラガラ〜

なので、新しい綺麗な店舗へ。


何故か席が二つにわけられ。。

男の女別々に座ることに。


アフタヌーンティー🫖どーん。

これは、2人分。

サンドイッチエビとスモークサーモン🥪どっちも入ったやつ初めて食べた。結構美味しかった。

サンドイッチ食べ終わった時点で、めちゃくちゃお腹いっぱいになった。。。やっぱりアフタヌーンティーじゃなくて、アラカルトで注文したいニヒヒ

今回は義母誕生日で、予約やったからアフタヌーンティーやったけど、アラカルト頼みたい人は、予約できないっぽくて、店の前にめっちゃ人いつも並んでるねん。



娘は、私とシェアしよーかなーと思ったけど、義母が、むすめちゃんのも頼んであげよーと張り切っていたのでニヒヒ

子供用のアフタヌーンティー🫖頼んだ。

娘、サンドイッチ嫌いやねんニヒヒ

でも、まだ食べそうなハムサンドと、ケーキみたいなんをチョイス。あと、オレンジジュース。

いつもサンドイッチ食べへんけど、クオリティがよかったのか、少しハムサンドたべました。

残りのハムサンドは、旦那兄の嫁が食べてくれましたニヒヒ

大人のサンドイッチより、このハムのが一番美味しい〜と言ってたニヒヒ泣き笑い

シンプルイズザベスト!ですなー!


ネコ娘娘がサンドイッチを食べる、歴史的瞬間ニヒヒ



ポーズが、それっぽい。←どれやねん


私はサンドイッチでギブアップしたので、残りはお持ち帰りして、夜に家族みんなでたべてはったニヒヒ


下のお土産やさんのパンプキンケーキ🎃

めっちゃ可愛い〜デレデレ

買ってないけどニヒヒ


写真がいっぱいになったので

続く








今年の娘のハロウィン衣装どーしよーかなー。

去年のもまだ入るし、去年友達にもろーた魔女のがあるから、帽子👒だけかってそれにするかなー。