こんにちは🌞


土曜日に『フード&ビールフェスティバル』ていうやつに家族3人で行ってきましたニコニコ


車で1時間かかるところにあるけど、旦那がビール飲みたいってのでバスで行ったニヒヒ


バスやと遠回りするから更に遠いニヒヒ


しかし娘は、日本行き帰りの飛行機で24時間フライト経験してるので、そんなん朝飯前ニヒヒ

バスで暇つぶしするおもちゃも持って行かずに、ただぼーっとしたり、話したりしてたら着いたニコニコ


午前中についたので、まだ空いてない店もチラホラあったけど、まずは見て回った口笛


じゃあフェイスペイントのお店見つけたから、娘したことなかったので、やってみたらー?ニコニコと進めたらノリノリで、やる〜🎶と。


いっぱいフェイスペイントの種類があったけど、

即決で『タイガー🐯がいい!』

と決めてました泣き笑い


前の子がしてた、レインボーの蝶々🦋真似するかな?って思ったけど、自分の意思を貫いた娘、かっこええぞ泣き笑い目がハート



ペイントしてもろてるとこ飛び出すハート



いい感じの壁の前で、ガオーポーズいただきましたびっくりマーク






ダディが、一緒にガオーしよー

と誘うと、『ノー。』と言って逃げてたわ爆笑ダディ、可哀想。




アルパカ🦙もいてて、めっちゃ可愛かった!

アルパカってほんまにかわいい。まつ毛長い。


娘、次の日ずっと『アルパカかわいかったなー。ワタシは茶色がいい!』言うてたなー。



雨降ってきたので、大きなテントの中にいって、ビールとホットドックにした。




娘は、ソーセージだけで、ケチャップとかなし!



娘が撮ってた写真🤳



娘が撮ってた写真🤳2

髪の毛の色落ちてきてやばいやん!

色、南大阪のカスカップルやん!



きてるTシャツは、旦那がノリで買ってきた、タコ🐙が書いてるビールTシャツニヒヒ

速攻で着るワタシニヒヒ




旦那が撮った写真、

ワタシをぼかしてくれてありがとう!ニコニコ爆笑


旦那の友達と彼女もきて、楽しかったです。





あと、クッキングクラスもしてて、ディップも作らさせてもらった口笛





旦那は酔っ払いすぎて、帰りのバスで寝てたし、帰って速攻寝てたからムカついたけど、しゃーないなニヒヒ



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

娘が着てる、恐竜のワンピース🦖発見!

記事しっかりめで、サイズちょっと小さめな気がするから一個サイズあげてもいいかもニコニコここが、他の店より安かった!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ワンピースの下に黒のチュール付きレギンスを合わせたんやけど、同じの見つからんかったにっこり

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

レザージャケットニコニコ何にでも合うニコニコ


ってこれ全部お母さんに買ってもろたやつやんオエー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

友達にもらったニューバランス🤝

同じのちゃうか?!日本人の子供、これ履いてる率めっちゃ高い気がするにっこり