日本滞在記オエー


日本行ってから2週間くらいは、娘体調不良と時差ぼけやったので割と大人しくしてたのですが、

2週間目くらいに、ひらパーという遊園地🎡に両親と娘と行ってきましたにっこり


ひらパー、オオサカジンやったら誰でも知ってる?!いや、京阪沿線の人たちだけかな?笑


昔は、わたしもおじいちゃんおばあちゃんによく連れてってもらって、パンだの乗り物よくのらせてもろーてましたニコニコ


娘は初めての遊園地でした!


車で行きましたにっこり


このモンスターのベビーカー、お母さんが買っててくれたんやけど、娘数えるほどしか乗らんかったーオエー勿体無い爆笑



ついて速攻、ソフトクリーム🍦


お母さんがかき氷🍧頼んでて、

初めて娘かき氷🍧みて、

興味津々で、ソフトクリームいらんって言い出し、かき氷奪ってはりましたオエー


レッサーパンダがいててめっちゃ可愛かったニコニコ

昔も動物おったかな?


観覧車🎡


わたしは観覧車こわいこわい言うてたけど、娘は平気やった。


この、宝探しみたいなわけわからんやつが一番楽しかったらしい爆笑


せっかく遊園地にきてるのに、こういうアンパンマンのお金いるやつ💴いつもやりたがってた笑

しかも乗ってる時は、いつも無表情爆笑


バルーン🎈も、わたしはお金勿体無いからいらんやろー言うたけど(笑)、せっかくやからーと買ってもらったにっこり

こういうのって、選ぶの楽しくて結構思い出になるよなにっこり



サンリオのにしてたニコニコ




最後まで何か何かわからんかった3Dのアトラクション爆笑



何十年ぶりにいったひらパー、きれくなってたなにっこり

岡田准一が、枚方出身で、ひらパー兄さんしてるから結構流行ってるみたいやわニコニコ


娘の着てる服みーつけたニコニコ

中の黒いタンクトップとセットになってて、着やすくて可愛い❤️お母さん買ってくれてた!


ちなみに、写真に写っている女性はわたしではなくお母さんです爆笑

頭の形にてるので、後ろから見たら同じですニヒヒ

常に私のお母さんと行動したがっていた娘ニヒヒ





今日楽天見てたらコレ欲しくなった👜

韓国のヌビっていう生地でできてるかばんで丸洗いできるらしい口笛なんでもガンガン突っ込める鞄すき泣き笑い

コットン100パーって書いてるけど、ヌビって生地なん?!ヌビは韓国語でコットンなん?ニヒヒ

知らんけど欲しいニヒヒ