題名だけで事足りてるわ〜ニヒヒ


年末に日本一時帰国しよーとしてたけど、隔離期間が長すぎるので延期にして、

やっと6月の初めに日本一時帰国がきまった〜ひらめきびっくりマーク


行く前にコロナ検査もちろんするんですが、

行く道中で私か娘、もしくは二人ともコロナにかかってしまった場合は、そのままホテルに七日間隔離オエー

もし片方だけがコロナなってた場合は、もう一人が七日後に検査して、コロナかかってた場合はまたそこから七日間隔離〜ってどっかで見てんけどほんまかなーオエー


それなら帰国してすぐの予定は立てづらいなオエーオエーオエー


で、前まで帰国するときとか現金でポンドを持って行って、日本で両替してたんやけど、

Transferwiseていうアプリで日本の銀行に送金したら、手数料も少ないし、すぐに送金できるしお得!

って聞いて、ちょうど円安になってたから

しようとしたら、

マイナンバーがいる〜


って書いててオエー

私マイナンバー、まえどっかから日本帰国したときにリセットせれたとか市役所で言われて、新しいの申請せんかったからないのよね〜ニヒヒ


日本の家族の銀行に送金したらいいのかな?


他にお金の持って行き方、これがいいよ〜ってお薦めあれば教えてくださいニコニコ昇天ラブラブ音譜


昨日行ったガーデンセンターで、

キッズボックスのゼリーが食べたいがために

サンドイッチ嫌いやのに頼んだ娘。

サンドイッチの食べ方、貴族やん。煽り













日本はもうすぐ母の日ですねデレデレ


花か酒か鰻かスイーツどれにする?オエー!?