コンニチハひらめき


今はエディンバラ行きの電車の中です。


今日は久しぶりに娘を泊まりで義理実家に預かってもらうので、友達と飲みの予定入れました目がハート

楽しみニコニコ


まだ朝やけど、旦那と昼ごはんエディンバラに食べに行くのでもう出発してます。

メキシコ料理たべにいきます。

パクチー抜いてくださいって言うの忘れんよーにせな。。


世間はイースターホリデーで、みんな旅行に行ってはるわ〜

いいなー目がハート


旦那は、会社員やのに祝日は出勤なので、昨日は普通の金曜日過ごしてましたー。


フィッシュフィンガー弁当を作って泣き笑い

行ったことない公園へ。



この上着しか来てくれへん泣き笑い


お弁当🍱、ちょっと食べて遊びに行こうとしてたけど、

口の前まで運んだらほとんど食べてくれました泣き笑い自分で食えよニヒヒ

一人っ子やし(?)色々と甘やかしてるな滝汗


ファンキーなおじいちゃんと兄弟が遊んでて、

めっちゃ積極的に話しかけに行ってた娘ニヒヒ


最初は軽く無視されてて、

めげずに追いかけ回して

『do you want to play with me?』(私と遊びたい?)って言うてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い無理矢理やな!


弟の方がそれで遊んでくれてて、ファンキーなおじいちゃんも娘と遊んでくれてた泣き笑い


おそらく、肉食女子のようです。


夜はファンフェアーっていう、一時的にできる遊園地?が近くにきてたので初めて行ってみた


90年代のホラー映画感やばかった泣き笑いこわー







明日は義実家で、ラムのローストディナーやから飲みすぎないよーにしよ。。。昇天オエー