今日は楽しいひな祭り〜🎎


雨が降りそうで降らない天気

だったので結局一日家にいたひな祭り🎎


日本から先日荷物送ってもらったラブ

その中にちらし寿司の素入れてくれたので、今日はちらし寿司🍣



盛り付け下手すぎやろ泣き笑い

刺身頼もうと思ったけど、最近出費が多く、

ケチって辞めた泣き笑い

来年は頼もうかな目がハート


あと、IKEAの冷凍ミートボールを日本のお弁当のミートボールみたいな味付けにしたのと、itsu の冷凍チキン餃子🥟泣き笑い味噌スープもニコニコ


娘はまだ昼寝(今夜の7時)してるので、

久しぶりに旦那と二人でゆっくりご飯食べれました口笛


娘はちらし寿司食べへんから


おにぎりに、これまた日本から送ってもろた

キティちゃんのお魚チップというやつ目がハートひらめき

前、こんなんあったかなー?

晩御飯、お弁当🍱やん!


着物👘も、パジャマの上からやけど奇跡的にきてくれて、写真撮れた!

てか、まだ着物サイズあうんや泣き笑いこれ赤ちゃんとかに送ってもらったのに、今がサイズちょうどラブ元取りましたな目がハート





おもちゃの荒れ用やばいなー




髪の毛かなり長いし、めっちゃ多い!私に髪の毛は似たな〜

似たの髪の毛だけでよかったな〜ほんまひらめき

ハイライトみたいなんが髪色に入ってて羨ましいぜ目がハート






赤ちゃん用のロンパースより、着物の方が長くお召しになられますので、値段はすこしロンパースよりお高いですが、お得になりますよ〜。お食い初めや、お正月、特別なイベントなどでも着れますよー。いらっしゃいあーせーどうぞーーごらんくだいまぁーーせぇ〜←OPAの店員