バレンタインでしたね〜ニヒヒ


毎年毎年、”バラいらんでほんま。からすし、下の方カビ生えるしお金もったいないからほんまいらんからなー”

と、バレンタイン前からチクチクと旦那に言っていましたが、今年もスーパーのコープで買ったバラいただきました🌹笑

一回花屋さんで買ってきて、めっちゃ高いやん。ってつっこんだらそれからスーパーで買ってくるようになった泣き笑い


彼氏なら花屋さんがいいけど

旦那ならほんまお花いりませんねん。私。


でも気持ちを受け取りましょう!


旦那買ってきた理由→『バレンタインプレゼントいらないって言ってたけど、多分買ってこなかったら君は激怒するから、買ってきたんだよニコニコ


怒られへんための花かよ🌹


イギリスは、男の人も女の人もおたがいにプレゼントおくりあう文化ぽい?!


ので、私は、

出会った場所、結婚式した場所、娘を産んだ場所の地図が載っているのをフレームにしてくれるやつをETSYで見つけたので頼んでみた。


あと、何が欲しいか聞かれた時に、

なんもいらんから晩御飯作りたくないから、フィッシュ&チップスを仕事帰りに買ってきて〜ラブ

と頼んでおいたので、その日は楽したー


カードもいただきましたびっくりマーク



一応結婚式した場所と、娘産まれた場所隠すやつ真顔
出会った場所以外、スコットランドの田舎やから地図感がないのであんまり意味がなかったなオエー煽り

出会ったのは、大阪の北新地にある、オーストラリアバーキャプテンカンガルー🦘

めっちゃ酔っ払いになって、バーで1番タイプの男探して、声かけたのが旦那でした泣き笑い

日本人らしく、会話してそっこー 歳きいて、5歳くらい年下だったので真剣な交際には至らないだろう
と思ってたし、付き合ってからも女関係など問題色々あったけど泣き笑い
なぜか結婚しました凝視

生活してて色々めっちゃイライラすることが多い(色々めっちゃてかなりやな)けど、
家族でもイライラすることもあるんやから、
人種も文化も違うし、全然イライラせーへん男の人なんて、私に見つけられるわけないし、
私も完璧からは程遠いし、私変なとこでキレるし、

もうちょっとこれからは優しく旦那に接していこうと思いました。泣き笑い

ホルモンバランスが私の邪魔をする〜オエーオエーオエー




チョコレートあんまり食べへんけど、リンツのチョコレートはほんま美味しいニコニコニコニコニコニコ