クリスマス終わった時点で、クリスマスのものがもうみたくないな〜となるのに、今更クリスマスの記事泣き笑いあいむそーりー


朝起きると、旦那が張り切って


メリークリスマス!さぁリビングに行こう〜!


と言って娘抱っこしてリビングに入ろうとしたら


旦那『あ、まだお母さんが起きてないみたい。お母さん起こしてからリビングにいこう!』


私『え?なんで?なんでお母さんと行かなあかんの?真顔


旦那『だって、お母さんはプレゼント見た時の娘の反応見たいだろうから照れ



マザコンかーーーーーー!!


と叫びそうになりましたが、クリスマスなので


私『そ、そやなニヒヒ


と言い、旦那は娘と義母を起こしに行った!


てか、義父はいいの?笑

可哀想ニヒヒ



今年はプレゼント少なめやなーと思ってたら、娘がクリスマスイブにベッド行った途端、義母と義理妹が大量にプレゼントを上からもってきてた!


娘、それはそれは大量のプレゼント🎁もらいました。。

もう、イギリス名物よな驚き

こんなに一気にいらんのに煽り無気力

でもありがたやーにっこり


おもちゃ収納のカゴ、エプロン。


人形、シールブック


太鼓の達人!は、義両親から義理妹へのプレゼント🎁で、私も楽しませてもらったわ!懐かしいすぎる!しかも曲が全部日本の!ほしい笑


ペッパピッグのスクーターをもらい、早速義理妹が娘と乗りに行ってくれた。


ごはんのじかんだよー。いつも通りの3時くらい!大あくび

クリスマスクラッカー喜んでた娘!


ショットグラス?にジュースを注いでもらって、特別感がでたのか、これもかなりよろこんでた!


一日中料理してた義父!お疲れ様でした〜煽り

クランベリーソースを作っている様子



タブレットは、私と旦那からのプレゼント🎁


クリスマスは、ターキー🦃じゃなくていいよねーって毎年言うてるのに、絶対ターキーでてくる泣き笑い

芽キャベツめっちゃすきやわ。。みんな嫌いみたい。

ほんまにめっちゃ美味しかった!

義父の肉料理はいつも美味しいなー!


車系のプレゼント、三つももらって置くところなくなりつつある。。



そして、ニューイヤーは、

私が日本行きキャンセルしたからか、みんな気を使ってくれて、色々してくれたよー


クリスマスプレゼントにもろた、バレエ用?のスカートが気に入ったらしく、着てた笑

👑も忘れずに持っていく言うてたわ泣き笑い

ポーズ取れる系女子って怖いなーと思ったらうちの娘やんニヒヒ


今年の5月に結婚式する旦那の双子の兄とフィアンセ!

結婚式に出すスパークリングワイン🍷の試飲に参加させて頂きましたニヒヒ

かなり酔っ払いなった。

何故か本当の家族より家族感がいつも強い3人の写真(笑)


スパークリングワイン、やっぱり高いフランスのやつが美味しかったけど、酔っ払いなったら味わからんから、一杯目だけ高いのだして、二杯目からリーズナブルなん出したら?誰もわからんやろー


言うたら、それいいアイデア!そうしよう!って言うてたニヒヒ



クリスマスプレゼントもたくさんもらったのに、

お年玉も元旦にもらって、もらいすぎてしんどくなって逆にテンション下がったわたし滝汗


来年からはクリスマスプレゼントだけにしてください、気ぃつかうから。と言うたけど、、娘の口座作って貯金しよ。。


元旦はステーキパイ🥧を食べるスコットランド。


旦那兄のフィアンセが、お手製ステーキパイ🥧を作ってくれましたニコニコ

美味しかったー!


これにて、クリスマス、お正月記事終了ーニヒヒ









正月太り特集笑ううさぎ笑ううさぎ