こんな時ですが

クリスマス前に2泊三日の旅行に行ってきたよひらめき


ホテルキャンセルできへんプラン(安いプラン)にしたので、キャンセルしたらもったいないし知らんぷり


ビーミッシュという、イングランドのところにいった。

旦那と婚約した日にサプライズで連れてこられたところに家族3人で帰ってきましたー


ビーミッシュミュージアムがあって、そこはエリア全体がミュージアムになっている。

そこのミュージアムは全てが昔のイギリス風になっていて、スタッフの服装や話し方も昔風!


ただ、コロナ禍でスタッフマスクしてるし除菌ジェルそこらへんにあるから、それはモダンやった泣き笑い


1日目は、ホテルの公園とかの施設で遊ぼうと思ってたから、ミュージアムは予約してなかった。


でも、ついたらホテルの公園入られへんようにされてた泣き笑いコロナでやろなぁ。。


ホームページに書いとけよ赤ちゃん泣きガーン


周りになにもないし、

イングリッシュスパークリングワインをルームサービスして晩御飯まで飲んでただけ泣き笑い


娘はホテル滞在が好きみたいで、走り回って何回も打ってたあんぐり泣き笑い

旦那の双子兄い前日にもらった、ベイビーヨーダのクリスマスセーターきて泣き笑い



晩御飯は、ホテルに隣接されてるレストラン。前来た時もここで食べた。

運転せな、この辺はここしかないからな泣き笑い





待ち時間がかなりながかったから、写真撮って遊んでましたー



旦那オーダーの、ラム肉のタジンナンちゃらかんちゃら。

野菜が多いなぁ、もっと肉を入れて欲しい、美味しいけど口笛いってた(笑)


私はシーバス(すずき)のなんちゃらかんちゃら。

へんな芋みたいなんと、ただトマト焼いたんが付け合わせで。。

感想→5ポンドならまた頼むかもしれへんけど、もう頼まん。


娘は『今日の魚』というキッズメニューにしたら、おもっきりフィッシュ&チップスやった泣き笑い

キッズでこれは、おおすぎやろー!娘とこれをシェアしたらよかったわ泣き笑い



デザートを待ちくたびれた様子


デザートもまたジャンキー

これもキッズでこんなん多すぎやろ!コスパいいけど!



1日目終了


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)