Hello everyone 口笛
えーっと、今月ももう終わりやな〜

ブログ書こうとおもってもタイミング逃して書いてなかった。←ずっと家おるのに忙しいぶってるやーんニヒヒ

この前のブログを書いてからは、珍しく、日本人の友達たちと何回かあそんでニコニコ

1人は、奇跡的に同じ町に住んでる日本人の人でその人も子供いてて〜
エディンバラにおる友達に紹介してもらったニコニコ
娘より歳が上で、もう幼稚園に行ってるからなかなか忙しいそーやけど、また遊んで欲しいな〜音譜
娘はめっちゃその子のこと好きでニヒヒ
初めて会った瞬間から、2人ともハグしたりキスしたりしててこんなん初めてや〜と嬉しくなりましたデレデレ

あとは、日本人Mさんともパブに行きました音譜
久しぶりにMさんと飲みに行ったな〜
旦那運転手サンキューニヒヒ
ここのビール工場の中にあるパブ、
ほんまやすくて(この大きさのビール種類によるけど3ポンドか四ポンド)、フードは出してないけど毎週フードトラックがきていて、この日はカレー🍛でした!
めっちゃ美味しかったデレデレ

旦那ときた時はピザやったけど🍕それも美味しかったー。

Mさん、ご馳走様でした!
また、クリスマス前にでもいきましょね〜音譜メールしまーすニヒヒ

で、その次の週も旦那と娘、旦那の友達と行ったというニヒヒ
しかも、ジャックオランタン🎃持っていったらビール一杯タダになる〜っていう半分ネタみたいなイベント?してたから昼からオカン1人でジャックオランタン掘ったよニヒヒ





娘、たねに怖がってたニヒヒ
今年もパンプキン畑行こうと思ってたけど、義父がこのかぼちゃくれたし、もうジャックオランタンも作ったし、雨ばっかりやしいかんかな。。来年いこー

上の部分全然抜けへんくて、
やめようかと思ったよニヒヒ
めんどくさくなって、やっつけ仕事ニヒヒ

ジャックオランタンと写真撮るのいやって言われて無表情笑い泣き

無事、ビール無料してくれた。しかも1人いっぱい!
会計安過ぎた(笑)

今週ハードトラックは、ブリトー🌯やった。
旦那と友達はラージにしててこんなでかかった!

娘は絶対食べへんからパブに弁当🍱持参した笑


娘、今年のコスチュームは
ペッパピッグの弟ジョージのスケルトン💀笑

自分で選んでたけど、パンプキン🎃選ぶと思ったし、なんかコアなやつ選んだなー!

帽子はジョージ🐷

出かける時いつもこれ着たがる。子供あるあるニヒヒ

他にも書こうと思ったことあったけど、忘れた。
いつものことやねニヒヒ


ハロウィンパーティーにまだ間に合うんちゃう?ニヒヒ知らんけどデレデレ音譜
日本でせな、誰もわからんやつやけど。。