もう10月って早いな〜ゲッソリ音譜


年々、時が経つのが早すぎるわー。

言うてる間にクリスマスやん。


旦那は八月から娘のクリスマスプレゼント🎁何にする?言うてたし。。


クリスマスのために生きているといっても過言ではない義理家族ニヒヒ


でも今年はデリバリーができなくなる可能性があるから早く買っておいた方がいいって旦那は言うてたけど、、

ガソリン不足のせいかな?

ガソリン不足なる前に言うてたんやけど、なんでやったか忘れたわニヒヒ

まぁ、ええか。なんとかなるやろ🎁


前回の日記で書いた、イヤイヤ期やばい〜って言うイヤイヤがだいぶマシになった。。

今考えたら病み上がりやったからかなチーン

まだしんどかったんやろな〜

そして治ってからインフルエンザワクチンも打って、副作用で熱出たりしてまたイヤイヤ再開したけどニヒヒ

日記に書いた時が、結構ピークやったんかなニヒヒ


そんな彼女ももう二歳半になりましたわー


二歳半の朝、どこに行きたい?と聞くと


『I’m going to cafe and drink smoothies!』(私はカフェに行ってスムージー飲む)


と言われたので、前日に行ったチェーン店カフェコスタに行きました。


前日行った時にスムージー飲んでなかったのに、あるの覚えてたんやなニヒヒ


娘は、プリンセスより、なによりもパンプキン🎃が何故か大好きなので、最後の一個売れ残ってた?!パンプキンクッキーも🍪


目と鼻と口食べてヤミーって言うてた。


このスムージー家でも飲めるやつよねニヒヒスーパーで買った方が断然安いよねニヒヒぼったくりバーだよねニヒヒ


と思いながら、カフェでこうやって違う場所で座って飲むのがいいんかなーと自分を納得させました真顔ニヒヒ


カフェ行って、会話して、イヤイヤがなければ、

自分の子とこうやって2人で出掛けたりするのめっちゃ楽しいなーと思えるようになったニヒヒ



二歳半やけど、一年前の服とか余裕で着れてるわ!!そんなもんなんかな?!




昨日は、義母の誕生日っていう名目で、エディンバラに行った🚃


旦那、土曜日やのにまた3時まで働いてたから夕方から。。自宅勤務やったから終わってすぐ行けたけどグラサン

↑髪型、洗顔するときの髪型やん


電車の中で歌ってるか、話してるかずっと言葉発してたニヒヒ


Bonnie & wild っていう、簡単に言うと洒落たフードコートぽいところに行ったニヒヒ

新しくできたショッピングセンターの中にある。



私はムール貝デレデレ

義家族、全員ムール貝食べたことなくてびっくりした!

美味しいのにー。


いつも娘と会うといっぱい服やおもちゃを買ってくれる義妹様ニヒヒありがたやー


今日は、絵本とシールをくれて、

そのあと娘は玩具屋さんに連れてってもらってプリンセスの冠👑と指輪💍買ってもらってたー


よかったねデレデレ


義母と義妹と私でスパークリングワインシェアしてたけど、気がついたら3本空いてたから一人一本飲んでたな〜ニヒヒ次の日気が付いたわ。。

誕生日やからなデレデレ音譜、ええやろ!



娘もおるし8時前の電車に乗って帰った〜


久しぶりに出掛けて楽しかった〜




もっと遊びに行きたいニヒヒ









娘のクリスマスの服チェック中ニヒヒ

ネクスト安いし可愛い❤️