土曜日は、朝から車傷つけられた修理に行って来たよ〜


見積もり見たら、保険なしやったら70万円ニヒヒ滝汗


保険使って7万円くらいやった。。


ワックスかけたらあんまり目立たへんし、私は修理せずにそのままのってもええやんって思ってたんやけど、旦那は修理したいから行ってきたニヒヒ


また2時間かかるかなーって思ってたのに、

新しい車のナビのルートで行ったら1時間でついたニヒヒ


前の車のナビ遠回りやったんやなぁ真顔


台車もマツダ3やったけど、なんちゃらバージョンで違うやつでマニュアル車やった。


リビングに大きい鏡が欲しくて、たまたまFacebookマーケットプレイス(メルカリみたいなん?)で、車修理する町で売ってる人いてたから買ってみたニコニコ

20ポンドでお買い得デレデレ


めっちゃ重いから頑丈に壁にかけるよーにさな危ないからまだ設置してないニヒヒ


やたら早くついたので、でかい公園へGO!



いやぁー

寒いな〜しか出てこないわ、私の口からニヒヒ


これ義家族におくったら、刑務所入ってるみたいやなー言われたー


いつも肩車ニヒヒ


旦那は夕方から友達とエディンバラに飲みに行く約束してたので、公園終わって帰ったー。


旦那、終電で帰って来やがったニヒヒゲッソリ真顔


そんな遅く帰ってくると思ってなかったからムカついたニヒヒ

まぁ、飲んだらあたしもそーなるけどさニヒヒ


帰ろうとおもったときにウォッカトニック飲んだら体が元気になってきたから、遅くなったてへぺろ


とか変なこと言うてた二日酔いの方ニヒヒ


日曜日は二日酔いで使い物にならなかったので、朝から嫌味のように?娘と2人で公園いった笑い泣き



このジンジャーヘアの男の子がずっと娘と遊んでくれてて助かった口笛ラブ

しかも優しくて、何で遊びたい?とか、もっと早く回した方がいい?

とか娘に聞いてくれてたデレデレ


男の子のお母さんが、

もう帰るで〜あなたの小さな友達(娘のこと)にサヨナラいいなさいーニコニコ


と言ってたので、男の子はバイバイ〜と言って帰ってしまったら、


娘が『ohhhh my brother ショボーン

と悲しそうな顔で言うてたからワロタニヒヒ


彼氏と思ったらお兄ちゃんやったのねニヒヒ


告白されたら『あなたのことは好きだけど、お兄さんとしか見れないのよ。』って断るやつなニヒヒ知らんけどニヒヒ


おかんの妄想が暴走ニヒヒ



家に帰って、二日酔いの人にその話したら、


弟が欲しいのかい?

と娘に聞いてた。


娘『no , just me !ニヤリ』(いや、私だけでいい)


と返してたわニヒヒ


弟ができたら自分だけにアテンションが来ないとわかってるんやろなニヒヒ



夜は先週に引き続き、日曜日やのに旦那よるにシステムのなんかやらなあかんとか言うてオフィス少し行かなあかん〜ってなって。


また?ムキー笑い泣き


って言うたら、娘連れてオフィスへ行ってたデレデレニヒヒ


絶対グズって仕事の邪魔するやんって思ったけど、めっちゃ楽しく3時間も過ごしてたらしいニヒヒ



またオフィス連れてってくれ〜








なんか服載せよーおもたらカンフーの服でてきたわニヒヒ