グッモーニング

もぐもぐ

今日は、町にあるプレイグループ(子供を数時間預けられる短い時間の保育園?)を見つけて、初めて試してみましたニコニコ

2時間やねんけど、娘は義両親とか家族以外であたしとそんなに離れるのは初めて!

なので私が緊張してソワソワしてるなうニヒヒ

曇り予報やのに、普通に雨降ってるから、プレイグループの目の前にあるカフェ☕️にきたニヒヒ
ここは何回か来たことあって、イタリア人と香港人のゲイカップルがやってるカフェ。

コロナでロックダウンになり、エディンバラの庭がない家に住んでいて、庭が欲しくなり、この街に引っ越して来たそうもぐもぐ
コロナ禍でそう言う人が多いみたい!

さすがイタリア人、コーヒー☕️が美味しい!
ケーキもビクトリアスポンジやけど、イギリスのんみたいにめっちゃ甘くないから食べやすい。
って、この周りに日本人住んでへんのに無駄なレポニヒヒニヒヒニヒヒ


娘大丈夫かなー?

出るときに、

マミーは買い物に少し行ってくるからここで待っててなー?

と言うと、

オッケー爆笑

と普通に言うてたけどニヒヒ

この前はバレエクラスは親無しで子供だけでしてて、

心配やからまどから覗いてたけど、上手くやってたわデレデレ

ちがう親御さんも心配で、レッスンしてる教会の前で待ってたから、みんなにこの窓から子供たち見えるで〜って教えてあげたらみんな覗いてたニヒヒ

大人の方が離れるのに慣れてないというニヒヒ

少しの時間やけど、ソワソワするけど
カフェでゆっくり楽しみまーすデレデレ音譜

プレイグループ行く途中の娘口笛
ベビーカーに乗ってくれず、歩いて行ったから時間遅れた。。








ここのコーヒー☕️美味しいよ音譜