3日目の夜パブの前の景色〜


行ったところ🍺



そういえばずっと娘抱っこしてもらったりしてた〜

大人多いとその分私が楽できるラブ助かる〜ありがたや〜


エレベーター探すのめんどくさいとき、娘のせてこうやってベビーカー運んでたニヒヒ


4日目起きたら若干二日酔いニヒヒ
あまり寝れなくて。。

でも歩いてまたウィンブルドンビレッジに行き、サンデーマーケット見に行った!

めっちゃスローなサービスのターキッシュサンドイッチ?ピタ?みたいなん買って食べたけど、中華の八角?みたいなスパイスが入ってたので完食できず、兄にあげたニヒヒ

食べてるとき、馬🐎が前通った〜
いつも思うねんけど、道に落ちてる馬のめっちゃでかい💩、誰が片付けるんやろ?

それから本屋さんにいって、カードと娘の絵本買って。


そしてウィンブルドン駅周辺に行き、旦那が急に散髪する!と散髪屋に入ってニヒヒチーン
兄は旦那を待ち、私とフィアンセと娘はデパート行った〜

娘、デパートでペッパピッグのぬいぐるみとドクター🩺セット買ってもらってたデレデレ
ありがたやー
最近娘はドクターごっこにハマってるからデレデレ

先に三人で家帰宅して、もう帰りの電車に向けて出発せなあかんのに旦那がヘアカットで遅なってイライラしたニヒヒ

2人、用事もないのにわざわざキングクロス駅まで荷物運ぶの手伝って来てくれた〜

しかもスーツケースのコロコロの一つ壊れてたからめっちゃ重たかったと思う滝汗ありがたやー

電車の中まで入ってもらって、荷物置き場に置いてもらいました。

バイバイすると娘が泣くかもしれないので、そのままそーっと別れを言わずに帰って行きました。
寂しい笑い泣き


帰りの電車で速攻ドクターごっこして遊んではったデレデレニヒヒ

私は行きの電車と打って変わって、死にかけでしたニヒヒ
娘は何故かめっちゃハイパーで、ずっと歌歌ってた。。


でも後半疲れからか、癇癪おこして机の下に滝汗

YouTubeもスナックも効かず。。

ロンドンで全然ご飯食べてなかったからお腹すいてたんかも笑い泣き

次はお米持っていこかなーニヒヒ

そして、車を義実家に預けていたので
最寄駅まで義父が迎えに来てくれて、晩御飯はローストディナー用意してくれてた。ありがたやー

旅行帰りはご飯作るのしんどいもんなーチーン


ロンドンは、めっちゃ歩いて疲れたけど、飲みまくって楽しかったし、娘も楽しんでたみたいで、迷ったけど行ってよかった〜デレデレ

次行く時は、美味しい日本食やさんと、買い物いっぱいしたい!!!

ちゃんちゃん音譜




サロペットて可愛いよな〜
トイレめんどくさいけどニヒヒ





私も自分用のサロペットが欲しくなって来たー!