ロンドン日記〜


あれ?多分2日目にフォートナム&メイソンっていうデパートで紅茶買いに行ったわ!

もう記憶が曖昧ニヒヒ滝汗←酒飲みすぎて記憶飛んだか?


この時携帯のメモリがいっぱいで写真とれんくて双子兄に写真撮ってって頼んだから、時系列がわからんけど多分2日目やわニヒヒ


おそらく新しくできた、自分で紅茶の種類選んで、紅茶マスター?が目の前でブレンドして、その紅茶に名前つけてくれるやつニヒヒ←はい、説明へたー





まぁ、こんなんですわ。


あたしは紅茶のこと全然わからんけど、適当に説明よんで、woody てやつの濃い味で、花びら2種類飾りとして入れてくれるのは青と赤にした気がする。←記憶ニヒヒ


完成品です。


娘の名前にしたニヒヒ

“ nekomusumenusume’s tea blend” 


可愛いねデレデレ


さぁ、茶漉し付きのティーポット買わないと〜


って持ってないんかいニヒヒ



3日目は、キューガーデンというでかいガーデンを双子兄がギフトとして予約してくれとったんで行きました〜


これ2日目の写真やわデレデレ


キッズエリアを予約してくれててんけど、子供1人に対して大人2人てきまりがあったので、2人とはお別れして三人で1時間ほどキッズエリアで遊んだ!





二日間は大人メインの動きやったから、娘はプレイエリアで楽しめてよかったわデレデレ


1時間ご、2人に会ったときの娘、走って行ってて可愛かったデレデレ





これなんやったかな?

蜂の何かをイメージしたやつで、

双子兄が蜂の真似して娘ぐるぐるしてたんやけど、

後から写真みたら旦那と兄の温度差にみんなで爆笑ニヒヒ笑い泣き

旦那めっちゃおもんなさそうやん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サボテン🌵

てか兄につきっきりやから、兄がお父さんのようになってるやん笑い泣き


これが本当のお父さんです。

娘写真出すときよく舌👅だすわ、最近ニヒヒ



もっとキューガーデンを楽しもうとしてた兄とフィアンセでしたが、私と旦那は歩き疲れたのでパブいこーとさそい。。


外でなんちゃらフェスティバル的なんがやってたからそこで飲んだ。


ラッキー!娘寝た!


そして、雨が降りそうやったから予約してくれてたパブへゴー


娘はずっと寝てて、晩御飯の時間まで4人で楽しく話せてよかったー


料理到着と同時に娘起きて、

めっちゃ機嫌最強に悪かった滝汗


鴨肉のローストにした!


少しだけ食べて、娘を外に連れ出して散歩した〜


ほな兄が急いで食べてくれて、交代して見てくれたから、パブ戻って食べた〜


ちょっと冷めてたけど美味しかった〜



場所を変えてちがうパブへ。。


おっちゃんが歌ってて、気分も良くなってきたので娘と踊ってたニヒヒ

じゃあおっちゃんが、娘に


好きな歌はなに?歌ってあげるよニコニコ


と言ってきたので、ABCソング言うたけど、


Hummmm well , I’m gonna sing this then. 

といって、if you are happy and you know it(幸せなら手を叩こうの英語バージョン) 歌ってくれた口笛ABCちゃうんかいニヒヒ


じゃあ、お客さんみんな歌に合わせて手を叩いてて、


あ、こういうのめっちゃ恋しかった〜楽しい〜ってなってめっちゃテンション上がったデレデレ音譜


↑寒いと思ってなかったからおばあさんみたいな、しかもぼろぼろのカーディガンしか持ってきてなかったニヒヒ


みんな交代でダンスして、楽しい夜となりましたニヒヒ音譜






日本でもフォートナム&メイソン買えるんやなドキドキ